今日も暑かったねー⇒寝落ち~ | * orange house *

* orange house *

愛知県在住、懸賞歴6~7年ほどのOLです。コツコツ応募。旦那と2人暮らし日常の話なども書いてます♪
※アメンバーは交流のある方のみ承認しています。

おはようございますニコニコ

寝落ち~ゼロチャレは見送り(笑)

ってことで昨日の内容です⬇





こんばんはニコニコ

旦那が今日も遅番~もぐもぐ
ってことで、定時に仕事を終えて~
帰りに西友へ指差し飛び出すハート
ダノンビオ
日清
チーズ
フマキラー他
作って来ましたウインク
旦那が🦟に狙われてるので笑い泣き
虫よけ買って来ました指差し飛び出すハート
ちょうど500円超えるくらいのをー
当たりますようにラブ

旦那、ヨーグルト飽きてきたのか?
健康診断終わったから?
完全ペースダウンガーン
期限切れる前に食べておくれよ…
今日もお届けものはありませんショボーン












初収穫🍅
赤い方はひび割れたーガーン
昨日収穫の方が良かった模様アセアセ 
オレンジ🧡のは綺麗おねがいですキラキラ
明日食べよチュー



パスコの低糖質買ってみましたニコニコ
賞味期限長いのが良いね指差し飛び出すハート








おまけ

旦那がポテトチップス珍しく食べたようで…
ゴミ箱インしてましたーガーン
食べてくれるのはいいけど、捨てないで~笑い泣き

さぁレシート裁かなきゃ🧾
ではまたー