今日のトマトさん | * orange house *

* orange house *

愛知県在住、懸賞歴5年ほどのOLです。コツコツ応募。

おはようございます爆笑
色が変わりつつあるので、今日も載せちゃいます(笑)
今日は休みーおねがいキラキラ
ってことで、追肥や葉っぱ🌿をかきました。
試行錯誤が吉とでるか凶と出るか…
肥料あげすぎもダメやしねー口笛
肥料あげたぶん、お水もいつもより多めにあげてみましたニコニコ

カゴメ様から頂いたトマトさん~🍅
だいぶ背丈が延びたしたー(笑)
もう支柱超えてます笑い泣き
ほんとは円にぐるりとなったらいいんだけど、
またポキっと折れちゃったらあれやしー
もうそのままお好きにどうぞーになってますが口笛





このこあまちゃんは、実付いてるけど、茎は細くてかよわい感でもう少し太くしっかりしてくれたら良いのだけどアセアセ
1番左のこあまちゃんと大違いすぎる…笑い泣き
こっち側は日当たり良くないんかなぁ!?
日中居ないから分からんけど…
ってことで、円支柱のあちこちで支えてまーす笑い泣き

赤いこあまちゃん

オレンジのこあまちゃん
今日も少しずつ色の変化指差し飛び出すハート
今日も見ていただき、ありがとうございます照れキラキラ

朝起きたら既に旦那がいなかったニコ
海にでも行ったかな?
私は溜まった家事をこなし中…
洗濯2回目~
終わったらスーパーにでも行こうかなウインク
ではまたー