ブラックサンダーキター! | * orange house *

* orange house *

愛知県在住、懸賞歴5年ほどのOLです。コツコツ応募。

こんばんはニコニコ
今日は定時で仕事を終え、
近くのマックスバリュに立ち寄り指差し飛び出すハート
旦那が先に帰ってましたが、、、
今日はご飯あるよのLINEないから作る気ゼロガーン
とみて、買い出しして帰宅🏠\( ´・ω・`)┐しゅたっ

もぐもぐゴロゴロ~ウトウト😪
してました笑い泣き
旦那が先日お気に召していた、
ナスとトマトのパスタをちょいとピリ辛に~



⬆ステックスパイスのブラックペッパーをパスタソースに入れました指差し飛び出すハート
スパイシーで美味しかったですおねがいキラキラ





そう言えば昼もパスタだったやんか笑い泣き
まぁいいけど、、、
先輩が行こーと声掛けてくれたので
初めてのお店にウインク
フィール行こうかなーと思ってたけど
また今度にしました(笑)


まだ初荷はないけど
ブラックサンダーの当選LINEがおねがいキラキラ
皆が当たってた初回は全滅ガーン複数応募して1つもかすらない運のなさwガーン
2回目は私だけ当選指差し飛び出すハート
そして、3回目は、母と旦那の分も当選ラブ
人数も多いし、既に当たった方は応募しなかったりで、当たりやすかったかな!?
無事に全部当たったので嬉しいですおねがい
この前当たったのは旦那に上げちゃったからラブ
今度は私が貰おう(笑)
ありがとうございます指差し飛び出すハート
ちなみにナビスコは今日結果来てるのは不参加。
次回は応募したから当たるといいなぁー

お届けものはありませんショボーン
当選品こいこーいキラキラ


おまけ

義母の誕生日プレゼント決まりました爆笑
予算5000円で候補のおやつ4種類ほど、旦那に送ったのですがニコ
義母にそのまま転送したのだろかもやもやガーン
サプライズだから言わないでーと言ったけど!?えー
これがいいってーラブラブ爆笑って返事来ました…おぃおぃーアセアセ笑い泣き
そんなこんなで、喜んで貰えますようにお願い
ではまたー