テレビ台待ち… | * orange house *

* orange house *

愛知県在住、懸賞歴5年ほどのOLです。コツコツ応募。

こんにちは(」・ω・)

午前中にヤマトさん、佐川さんきました~

通販のみ…笑い泣き

で、待ってたもの〜
無事にリビングにカーテンがおねがい
(まだシャッター降りたままです。笑)
…まだ、レースだけですが口笛
テレビ台が夕方にしか来ないので、
あとは久しぶりに掃除機も掛けれてスッキリおねがいキラキラ


おやつにカルビー消化。


ルビー登録指差し飛び出すハート

まだまだひよっこのブロンズです笑い泣き
溜まり次第応募してるのでめっちゃ少なかったけど
じゃがビー100点+アンケート
で2箱分~
酒のあてになりそうな、ちょいと胡椒がらいけど、すぐ消化出来ちゃう量(笑)
1箱は別日に食べましたダッシュ

また買ってこよーてへぺろ

昨日のサキイロさんLIVEで話題に上がったカルビーplusは…

ちなみに前回カルビーplus複数だして全滅なので、当たりやすいって訳じゃなく応募された方の運が良かったのでしょうなぁー笑い泣き



あと、キウイ🥝発見指差し飛び出すハート
3個入があったので購入。
旦那はあまり好きじゃないみたいでガーン私だけだとちょこっとでいいのよねー口笛
いつチャレンジしようか!?

テレビ台届く前にハガキ少し書こうかなニコニコ
ではまたー