あーやっぱり… | * orange house *

* orange house *

愛知県在住、懸賞歴5年ほどのOLです。コツコツ応募。

おはようございます(*^o^*)

いつもの休日より早く起きた朝(*pω-)。O゜

今日もトマトさんに水やりして~

洗濯回そうと思ったら

びっくりこれも!あれもあったー入る!?

追加出してくる旦那笑い泣き

満タンだから二回に分けることにー。

大型だったら一回で行けるんだろけどー

前のマンションに合わせて

小型だからしゃーなし(´・ω・`)









で。ヤマトさんに昨日の件、問い合わせ。

やはり、古い方でした…あぁガーン




急にバタバタと引越し決まったから、

引越し確定する以前のはモチのロンで旧住所で出てたから仕方ないアセアセ


Webで操作出来るなら、無料で変更出来ますよ?と言われたけど、選択肢無かったーショボーン

やはり。デカイから営業所一択なのだろな。

かと言って160サイズ転送は、金額かなりいってしまうので、、、

バスで取りに行くしか(旦那は仕事ニコ)

夕方以降に受け取り出来るようなので

ミニ台車持って行くかなぁ口笛

縛る紐だけ何とかしよ。


⇒追記

旦那が私が電話してるの聞こえてたようで…

明日午後からはだめだけど朝イチなら車出せるってー爆笑

わぁーんーえーん

旦那忙しい人なので中々予定合わないけど、タイミングあって良かったえーん

来週はずっと仕事だし助かりましたー💦










あと、昨日話題になってたはごろもおねがいラブラブ

実家の母の名前で通知がー早朝に笑い泣き




うちにはないけど、実家実ってくれたのなら良き🙆‍♀️

楽しみにしとこー照れラブラブ

ではまたー。