当選品が来ない…!? | * orange house *

* orange house *

愛知県在住、懸賞歴5年ほどのOLです。コツコツ応募。

こんばんはニコニコ
昨日はまた寝落ち~

ミ(ノ_ _)ノ=3 ズコー‼︎

からの、4時前くらいに起きてしまいガーン
お風呂入って、
朝活指差し飛び出すハート
昨日やろうと思ってたハガキたくさん書きました~ 
そしたら、あっという間に朝びっくり
まだ少し時間あるかなーと仮眠ふとん1ふとん2ふとん3

旦那の声が…
ニコえつこさん起きて??
ガーンあれ、もう行く時間!?
爆笑えつこさんお疲れみたいだからもう行ってきたOK
えーん!?ごめんなさいーアセアセありがとうラブラブ

今日はフロアコーティングの立ち会いの日でした~
旦那が朝立ち会いして、終わってから鍵🗝閉めるだけで良かったようで。
旦那一人で良かったようで、行かなくても大丈夫でしたー助かりましたニコニコ
私しか立ち会い出来ない日じゃなくて良かった笑い泣き
とりま、私は役所に行かなきゃだったので~
旦那が乗せてってくれたーウインク
手続き無事終わって、旦那がコーナンに行くというので、私もついて行った~
遠いから、初めてのコーナンラブ
買い物終わってからpekoさんの投稿みて知りました。
コーナンのキャンペーンやってたらしいガーン


レシート見てみたら対象商品ラッキーなことに入ってたみたいラブ
高額買ったから、ラッキー指差し飛び出すハート
応募しまーすラブラブ

あとは、荷造りを頑張ってー
今日は結構詰めたかな。
トマト植えるために、新居にプランターと土なども買っておいてきた。
次の休みに植えに行こウインク
で、私の名義のこあまちゃんが今日来るはずが…
破損交換になったとかガーンガーンガーン
手配に2週間かかるって、、マジかアセアセ
まとめて植える予定が、、
新居に移動になるかもだから念の為新居の住所も伝えたけど、タイミング悪いなぁ口笛



さて、我が家にはプリマもコカコーラも来ません笑い泣き


ミ(ノ_ _)ノ=3 ズコー‼︎


プリマは元々そんなにたくさん出してないけど、コカコーラはワンチャン行けるかなーと思ってたら残念でしたアセアセ

先日のカルビーで運使い果たしたかなぁ笑い泣き

次いこ、次ニヤリ


お昼は久しぶりに外食ニコニコ
美味しかったですキラキラ


そう言えば、昨日のポイントの件

ニコニコ楽天ポイント(を選んでたので)登録出来たの?
爆笑1000円増えてたよーありがとうルンルン

無事受け取ったようです(笑)
無駄にならなくて良かった~照れキラキラ