4月当選報告★23-26 アレが来た♪ | * orange house *

* orange house *

愛知県在住、懸賞歴5年ほどのOLです。コツコツ応募。

こんばんはニコニコ
はい、久しぶりの寝落ち~
ズコー_( :⁍ 」 )_


昼間は当選報告したけど、
夜にもーアレが来ましたキラキラ
あの、必死に探し回った歯ブラシですよーおねがいキラキラ
4口出して、なんと全勝ラブラブラブ




旦那のスマホで応募したのが初当選だったけど、
なんだか、面倒くさそうにされたーえー
要らないなら、私がその1000円貰うしダッシュムキー
1000円×4
ありがとうございます︎‪指差し飛び出すハート

楽天マラソン始まったから、
また色々買い物しないとー(引越し関係)

明日も当選品きまーす。
私の分の苗~てへぺろ
実家にも苗~ニコニコ
取りに行かないとアセアセ
ではまたー。