3月当選報告★22 大物当選だわーい | * orange house *

* orange house *

愛知県在住、懸賞歴6~7年ほどのOLです。コツコツ応募。旦那と2人暮らし日常の話なども書いてます♪
※アメンバーは交流のある方のみ承認しています。

こんばんは爆笑
さすが、月末だし、年度末だし、繁忙期だしーガーン
1時間半残業したのち……
ヤマナカに行っちゃったケーマーです笑い泣き
ヤマナカは夜遅くまでやってるので、
遅く行っても以外と人いますねーてへぺろ
仕事帰りのサラリーマンとかね。
ってなわけで、

買い物~照れキラキラ
探してた塩買えたウインク
ちなみに問い合わせたら…
にっこり名古屋市内では、アピタやピアゴ、ドンキ、バロー等にございます
と~、近くの店のアピタ、ピアゴ、ドンキ、バロー全部行ったけどなくてショボーン
そしたら~ヤマナカにありましたおねがいキラキラ
ついでに大好きなとまらんも買えて満足ラブラブ
写真の他にも醤油とか買って重かった……ガーン





昨日行ったスタバが初めての店舗だったので
50店舗達成おねがいキラキラ
またどこか遠征したら寄りたいなルンルン

さぁ、もう少し応募したら寝ます。





当選報告。

昨日載せてたやつーおねがいラブラブ

ヤマナカ様のメーカー協賛キャンペーンで10000円当たりました爆笑キラキラ

最近の本賞物貰える系のは、Wチャンスとかトリプルチャンスばかりだったけど、今回はポイントで、一番高額来たよぅえーん
わらしべ長者になれますようにキラキラ

ありがとうございます指差し飛び出すハート