今日は久しぶりに爆睡出来た | * orange house *

* orange house *

愛知県在住、懸賞歴5年ほどのOLです。コツコツ応募。

こんばんはニコニコ
今日は午前中はゆっくり寝ました~
昨日は夫婦でこたつで寝落ち(またかーいガーン)
気づいたら夜中だったので
旦那はまだ爆睡zzz
電気とか消して私は寝室で寝ました~
んで、朝風呂から上がった旦那が寝室に来て(笑)
結局朝までこたつに居たらしい笑い泣き
魔のこたつ~
ぬくぬく加減ちょうど良くて眠くなるよよねー口笛

さて、今日はスーパーへ行こうかと思ってたのですが
もぐもぐ銀行着いてきて欲しいもやもや
ウインク了解星
ローン窓口へ同行してきました。
一人は不安だよねぇ。
一緒に話を聞いて来ました~
びっくり郵便番号何番だっけ?
びっくり会社の住所どこ?(知らんがな笑い泣き私がスマホでググッた(笑))
多少は役に立ったかしら??えー
付き合ったお返しに(笑)
帰りにアピタに寄ってもらいました。
初めて行く店舗おねがいキラキラ
大きなアピタンは見当たらずガーン
時間も無かったので、しゃーなしー
とりま、フライパン🍳サーモス買ってきたのと
お米購入してきた🌾
キャンペーンあるのしか買いたくない民笑い泣き
買おうと思ったらどこからかお米がポロポロガーン
どうやらカッターとかで開けたのか、少し切れてたアセアセ
店員呼んで撤去してもらいましたえー
下に置いてたのは大丈夫だったので、購入出来てよか
スタバにも寄って満足ニヤリ



お昼は

すき焼きの残りを卵とじにして~

当選した長芋を焼いて醤油少々、乾燥大葉をまぶしてみました~
これで1本の半分。残りは冷凍~
見てたレシピは海苔巻いてたのだけどね。
ニコニコ海苔係さぁーん?(旦那)
びっくり海苔係、引退しましたダッシュ
えーは?じゃあ、海苔無しね(細く切って巻くのめんどくさい。笑)
ガーンガーン
ってことで乾燥大葉活用決定(笑)
次はとろろやサラダにしてみようかな。


夜は~
当選した水炊きを早速。
使ったキャベツも当選品(笑)

水炊きにも大葉が合うおねがいキラキラ
生のネギ控えてるので(アレルギーが出ることあるから)大葉は薬味に最高なんですウインク
花粉症対策にもいいと言うので旦那にもたくさん食べさせるてへぺろ

さぁ、また明日から仕事頑張ろ。




今日は、お届けものは無かったのですが

ヤマナカアプリを開いたらびっくり!?
こ、こ、こ、こ、これはーラブキラキラ

近いうちに店頭でレシート確認してからアップしますおねがいラブラブ