3月当選報告★20 明日はアレが来るー((((っ・ω・)っ | * orange house *

* orange house *

愛知県在住、懸賞歴5年ほどのOLです。コツコツ応募。

夜も遅くにこんにちは~爆笑ルンルン 

旦那が0時に帰って来ると言うのでびっくり

久しぶりにpekoさんのライブを聞いてたのに

いつの間にか寝落ちしてたガーンガーンガーン

旦那ガーン、気づかずにごめんなさい……ショボーン




明日は、テーブルランドが来ますーおねがいキラキラ



旦那にどれがいい?って聞いたら

ラブ水炊きが食べたい!!!!!!

と即決だったのでキミに決めた指差し飛び出すハート

博多から届くから午前中指定は出来なかったので、

明日夜届けてもらうことに照れラブラブ

旦那の希望を叶えてあげれて良かったですラブラブ

だいぶ前だけど、エイトのコンサートに旦那と博多まで行ったことあるの(笑)

旦那ニコが博多行ったことないからって、エイトの遠征に付き合わせた人~笑い泣き笑。

名古屋⇒博多は、本数も多いし飛行機であっという間で行けるのよねおねがいキラキラ

何回か旦那と行ったことあるけど、旦那運が良いのか、毎度席がいいとこ来て、スタンド2列めとかだった記憶~ラブ

楽しんだ後に本場の水炊き食べに行った思い出ウインク

またご報告します。

あともう1つ来るのは当選品じゃなくて買ったものっぽいなぁ口笛

さぁ寝ようふとん1ふとん2ふとん3




当選報告。

きよさんが駆け込みでって載せてくれてたのが当選しましたおねがいキラキラ


500円ありがとうございますキラキラ
手持ちの画像で滑り込みましたてへぺろ
きよさん、ありがとうございました指差し飛び出すハート


実家に久しぶり電話したら、当選品、この前聞いてたのと合わせて3つ来てるらしい~びっくり

また近いうちに行きたいな。

明日もお仕事頑張っていきましょーグラサン