3月当選報告★19 ニンニクのアレが来た | * orange house *

* orange house *

愛知県在住、懸賞歴5年ほどのOLです。コツコツ応募。

おはようございます(*^o^*)

色々やることがあり、いつもより寝るのが遅くなったのと、疲れが溜まっていたのか、昨日の朝は最強目覚まし⏰でも起きれずガーン

起きてた旦那が起こしてくれてびっくり(私の目覚ましで旦那が起きたのならごめんだねもやもや)

びっくりえつこさん、起きて~今日仕事?時間大丈夫?

ガーン!!もうこんな時間アセアセありがとうダッシュ


休日出勤でしたが、休日ダイヤなのもすっかり忘れガーン

(いつもより1分早い)

次の電車でギリギリセーフ_( ˙꒳˙ )_

なんとか間に合ったー笑い泣き

旦那様ありがとうラブキューン


ってことで、仕事終わった後にウエル活しようかと思ってたけど、リュック忘れたしあまりに寒くてガーンガーンガーン

一旦帰宅しました~あしあと

真冬ですか•́ω•̀)?

久しぶりに手袋使ったし(笑)

防寒しっかりしてリュック背負っていざーチュー


ってことで、ウエル活におねがいキラキラ

旦那の頼まれ品と、私のシャンプー、お値打ち柔軟剤などなど。


単価高め笑い泣き
シャンプー2つもあるルンルンありがとうラブ
あと、旦那の大好物きなこ餅も買ってきてあげたら喜んでました照れキラキラ朝のお礼ってことでてへぺろラブラブ

エアリスを4個。重かった笑い泣き



お得なシャンプー。
私のスキカラーラブキラキラ
買ってみました。
ヘアマスクは金額合わせで。


他にも必要なものなど買って~
懸賞絡みは、ビールとジップロック、ランチパックくらい?



そんなこんなで、1円PayPayの予定が、
WAONのポイント足りなくて残りPayPayで1500円くらい払いました笑い泣き
ちょうど、4000円分Yahooの合計1万還元のアレ、来てたからまぁタダポチみたいなものねウインク
またWAON当たりますように🎯口笛
まだTポイントは少しあるけどねー




話は変わって、高校の同窓会のお知らせが。

20周年とか25周年でもなく、なんとも半端だけども(笑)

会費8000円高ーガーンと、思ってしまったけど、これくらいが普通なのー?笑い泣き

それ以前にディズニープレビューと日程かぶりガーン

ってことで、不参加かなぁ…(´・ω・`)



さて、変な時間に爆睡してしまいガーン
5時くらいにバッチリ目覚めてしまったので
(やはり夜更かしはダメね笑い泣き)
朝活ー指差し飛び出すハート
これから締切近いハガキ書こうと思いますニコニコ






さて、当選報告です。

ニンニク🧄のアレが到着びっくり
旦那の名前で出してて午後から出勤だった旦那が受け取りしていた模様びっくり
帰ってびっくりな私チュー
りんごやお米だったらなーと思いながら1口出して。
一番当たったらどうしよう~?と思ってた長芋が当選笑い泣き(嫌いとかじゃなくて、凄い量来たら食べ切れるかなっていう話。笑)
人生そんなもんですてへぺろ
長芋料理色々考えてみますー指差し飛び出すハート
冷凍しておくのも、よいみたい。
ハガキでも出そうかと思いつつ結局1口で終わった(笑)
ので、実ってラッキーでした。

おがくずの、中に長芋が埋まっていましたー。
1つ、掘り起こしてみたけど、何本入ってるんだろー?
戻すの大変かなと思って1本だけ見てみた(笑)

ありがとうございます指差し飛び出すハート