3月当選報告★17 乾燥長いな | * orange house *

* orange house *

愛知県在住、懸賞歴5年ほどのOLです。コツコツ応募。

こんばんはニコニコ
無事にお家確定で良いようです。
爆笑立ち会い日と受け渡し日決めて来ちゃったルンルン
びっくり早っ
ガーンボク休み少ないしね、、、
びっくりそっか…
ナンダカンダ、私の希望通りゴールデンウィーク後になりそう、良かった照れ
旦那と当選チケットでご飯。
お家の契約にかなり時間かかってたようでびっくりお疲れ様会かなウインク
予算5000円で4500円で収まったので、
残りはセブンで500円お買い物することに
ラブヤクルト欲しい
ニコニコわかりました
凝視え?これ使えるの?
店員ワケワカメになってるガーン
責任者出てきて無事に買えたけど、時間かかり過ぎだったわえー
ヤクルトY1000を4本買って上げて旦那ご機嫌さんでした(笑)
1万当たりのうちの残り5000円は別日にまた使って来ます~ラブ




旦那が契約してる頃、私は歯医者で抜糸して~
その後はネイル。
春らしくなりましたおねがいラブラブ

いつものにゃんこと戯れて~


いつも出てこないにゃんこが珍しく登場してびっくり
そしてスリスリしてきた~チュー
なんともレアな日でした照れキラキラ



昨日は予定パンパンだったので、

今日はお買い物行ったり洗濯したり。

22時くらいには終わるはずが時間オーバーしとるガーン

ちょっと量多かったかなアセアセ

もしくは、埃取ってるけど、取り切れて無かったか~

とりま、お風呂入って来ようかな口笛


久しぶりに平和堂にも行きました~
いつもと違う店に行って来た(*゚∀゚*)
デリッシュキッチン用にデカイテレビがたくさんあった~びっくり

まぁ、全部外れたわ笑い泣き



こちらの地域は北アルプスが主流なんだけど、
平和堂には奥大山が指差し飛び出すハート
びっくり味がいつもと違う~
大阪に行った時に旦那がそんなことを言ってたなぁ~


今日は、旦那は仕事でご飯要らなかったけど、
カレーを、作り置きしました~
明日食べようかなおねがいキラキラ
帰り遅かったので、
もぐもぐいいなーカレー腹減ったけど時間遅いから耐えるガーン
ニコニコフルーツなら大丈夫?
ラブいちごとか、ある!?
ニコニコあるよー
ラブ食べるラブラブ
また、仙台いちご別店舗にもあったから追加~
キャンペーン無かったら買ってないわよ(笑)




お友達宅に届いていたそうです。

我が家は何も来ず口笛


アルビス×マルちゃん

お。ブログ書き終わったら
洗濯機も、終わった模様(笑)
また明日から仕事頑張ってこー指差し飛び出すハート