3月当選報告★14-16 色々お疲れ様 | * orange house *

* orange house *

愛知県在住、懸賞歴5年ほどのOLです。コツコツ応募。

こんばんはニコニコ
内覧行ってから1週間。
引越ほぼ確か!?
ローン審査終わって、明日契約に行くらしい((((っ・ω・)っ
なんだか展開が早すぎて頭混乱するー笑い泣き
引越するならゴールデンウィーク明けにしてくれーと願い中。
そしたら、ゴールデンウィーク中に対応出来るやん!?とか~
あとは、3月4月はピークタイムだし...色々大変そう...
とりま、ポメちゃん飼えるお家に住めそうです(笑)

南海トラフいつ来るか分からんし~
地震に強い(地盤が強い)、ハザードマップ赤じゃない、通勤影響ない..が絶対条件な旦那ラブ
その中で、今と同じ駅使用(駅は遠くなるけどバスは本数ある、頑張れば歩ける)、スーパーやコンビニ近い、病院も付近にある、内装も好みな色合い、食洗機ある、カウンターキッチンラブラブ
私的には申し分無しおねがいキラキラ
で、迷いに迷ってる旦那ガーン
私と、旦那の両親と、旦那の友人に後押しされて(笑)迷ってたら他の人に取られちゃうしねガーン
確定したら、またバタつきそうですがえー
とりま結果を待ちます照れキラキラ
住所使えるようになったら、応募の移動しなきゃ~

さて、明日はネイルday💅✨
楽しみおねがいキラキラ

...っと書きかけて寝落ちガーン
昨日も夫婦で寝落ちしちゃって、旦那ニコがお風呂沸かして~アセアセ
今日も、やってもうたガーン
旦那ニコも、寝落ちしててちょうどお風呂沸かして入ってたとこだった笑い泣き
そんなこんなで、今日は旦那ニコは休みでご飯作ってくれてましたーおねがいキラキラ

お決まりの炊き込みご飯と、味噌汁(笑)
あとは、余った野菜を漬物にしてたのも一緒に食べて(こちらは私が作ってたものです)
爆笑これホワイトデーってことで

ニコニコありがとう


最近寝落ちが酷いなアセアセ

ゆっくり寝てないから寝不足かなキョロキョロ

疲れが溜まっているのかもしれません。

ってことで、週末は懸賞応募もやりたいですアセアセ


今日も、インスタDMがおねがいキラキラ

投稿したあとに少し時間足りてなかった?と思いつつ応募数少なかったのでとりまそのままにしてたら、結果当選連絡来ましたラブ(笑)

また、届いたらカウントしまーす。

さぁ、寝ようダッシュ



14-15

フィッティマスク当選爆笑

私と母とW当選指差し飛び出すハート



16
あと、イオン×ヨーグルトの結果を見に。
それはハズレたのですが、
母のカードに1000ポイント入ってたびっくり
いつのだろー?秋頃の味の素あたりかも...
久々にカードチェックしたから何の分やらガーン
とりま、ありがとうございます指差し飛び出すハート