3月当選報告★7-8 大物当選 | * orange house *

* orange house *

愛知県在住、懸賞歴5年ほどのOLです。コツコツ応募。

こんにちはニコニコ
今日は歯医者に再び。
消毒してもらってから実家へ🏃
あまりゆっくりはして来なかったけど、
家族が元気そうで良かったニコニコ





当選報告です。

いいともあいち地産地消デジタルスタンプラリー。



届いたのはコチラおねがいキラキラ



お米、お肉別便で届きましたラブ 
なんと3名枠指差し飛び出すハート
我が家は全滅でした笑い泣き
16000円相当、大物ー拍手
 
少し前に実家に届いてたのですが、
ニコニコえつこさん、お誕生日だからお肉持って行きなさいよ~
...母が自分で買ったものじゃないのに(笑)
そんなこんなで、お米以外はお持ち帰りウインク

あと、うちにも届いてた
ウエルシア×ロート製薬。
可愛いミラーでしたキラキラ


ありがとうございます爆笑