3月当選報告★5-6 抜歯 | * orange house *

* orange house *

愛知県在住、懸賞歴5年ほどのOLです。コツコツ応募。

こんばんはニコニコ
今日は私も旦那もオフでした。
爆笑コメダにでも行く!?
ガーンこれから歯医者...
びっくりえ、もう行くの!?残念...
ニコニコチケットあげるから行ってきたら!?
もぐもぐ一人はちょっと、、
ニコニコじゃあ、おうちでコーヒー飲む??
ラブ飲もうかな

そんなこんなで、ユーハイム食べましたラブラブ
美味しかったラブ



身支度して歯医者へ。
昔治療して被せてた歯が
歯茎に膿が溜まってしまっていたらしくガーン
神経抜いてた歯だったので痛みなく気づくこともなく...
気づいた頃にはもう手遅れパターンガーン
他の歯を守るために抜くことを勧められててショボーン
痛みとか、出たら嫌だし新婚旅行終わってからにーと延ばし延ばしになってたけど、ついに今日でしたアセアセ
痛みもそこまでなくとりま良かったですアセアセ
明日また歯医者行かないとダッシュ
歯医者が実家近くなので、今日は時間なくてすぐ帰ったから、明日は実家寄るつもり。
当選品貰って来なきゃおねがいキラキラ


帰ったあと、お届けものが指差し飛び出すハート

アンバサダーやっている、JA愛知みなみ 泉つまもの出荷組合様から、大葉とグッズがおねがいグリーンハーツ
またアンバサダー活動頑張りまーすグリーンハート
Tシャツや箸置き、箸可愛い((o(。・ω・。)o))
つまもん大葉見掛けたら買ってみてね指差し飛び出すハート






当選品です。

当確していたサントリー様のビール1ケース届きましたキラキラ

義実家にも届いているはずなので、

また旦那妹にプレゼントかな!?

義実家はこの前届いたばかりなのに笑い泣き

きっとびっくりでしょうね(笑)

ありがとうございますおねがいキラキラ
 

今日は内覧に行ったりして疲れたキョロキョロ  
ゆっくりお風呂って言いたいとこだけど、抜歯したからシャワーしかだめと笑い泣き
早く寝よーかな。
ではまたーバイバイ