2月当選報告★28-30 高額にびっくり((((;゚Д゚)))) 追記 | * orange house *

* orange house *

愛知県在住、懸賞歴5年ほどのOLです。コツコツ応募。

こんばんは爆笑
今日は仕事day~そして給料日指差し飛び出すハート
お疲れ、わたしー照れキラキラ
昼休みに銀行行ってお金げとーラブ
明日もお仕事ですが、今夜はちょっとハガキ書きたいなラブラブ



ハイ、映ない夕飯でーす🍚
昨日も今日もシチューです。
鍋いっぱい作りました。
お水と共に、イオンネットスーパーにじゃがいもや玉ねぎも運んでいただきました。野菜も何気に重いから助かります爆笑
人参やかぼちゃ🎃、その他の野菜は冷凍庫に眠ってたのをこれでもかと入れて(笑)
冷凍庫がちょっとスッキリしたからまた多めに買った時に残りは冷凍しよーウインク
旦那ニコの釣り餌と、保冷剤と、冷凍食品は冷凍庫単体の方に移動したから、メインの方は冷凍ご飯や、材料が大半に。
あとは、アイスが別の引き出しに。
当選品の冷凍庫おかげで、快適になりました指差し飛び出すハート



さて、当選報告です。

28-29
早い段階でヨシヅヤで見付けた午後ティー(☆ω☆)
遠方で4本数買って重かったけど、持って帰ったの。
その後は全く出会いなく終了ガーン
あの時、今でしょ!!!!!!
買って良かったー笑い泣き
4名義応募して2名義当選おねがいラブラブ
2000円分いただきましたラブラブ
こちらpayじゃなく、スイーツのチケットなのよ。
またミスドになるかなー笑い泣き
リンツとかアフタヌーンティーなんかもあるけど
今発券するとまたすぐ使わなきゃだから、
リマインくんにお知らせおまかせして(笑)
5/31までに発券しまーす。






タイトルなんだけど、

メルマガ来てたの、宝くじの。

バレンタインジャンボのキャンペーンやってるよ的なの見てね?

メルマガは無視しがちだけど、

なんとなく、どれどれ(「・ω・`)

キャンペーンやってるなら便乗して買ってみようかなー?

ポイントどんだけあったかなーって。

そしたらさ……



30

えーーーーびっくりびっくりびっくり
まさかの50000ポイント当選してたハートおったまげー!!
宝くじのだからこれがまるまるお金になる訳じゃないけど、いくつか当たったらいいなーおねがいキラキラ
ってことで当選したポイントは期限あるので、バレンタインジャンボに全投入おねがいキラキラ差額880円だけ支払いしました。
全てハズレでも5000円前後は貰えるかね?笑い泣き
ちなみに年末のキャンペーンやってる時に、思い切って12000円分夢を買ったの(笑)
と言っても一部ポイントで8000円前後負担して、当たったのは辛うじて3000円当選と300円×4でマイナスだったので残念~だったけど(ちなみに懸賞で当たった宝くじもハズレw)
だっただけに嬉しすぎるー笑い泣き

さて、結果はいかにー?
こんなたくさん買ったことないからドキドキしちゃう笑い泣き
ありがとうございますラブラブ

てか、1月にポイント付いてたのね?
開かないと気づかないやつ~ガーン
良かったよー何気なく開いて……笑い泣き
さらにたくさんの福が来ますように指差し飛び出すハート
さぁ、明日もお仕事頑張ってこーチュー







追記爆笑


サントリーの生ビール缶スキャンしたやつ!
2名義当選指差し飛び出すハート
この通知の後に宣伝?あって気づかなかった笑い泣き
来たって人居たので見たらあった感じ(笑)

旦那が喜ぶかな!?
もしかしたら、1箱上げるかもだけどー
我が家と旦那の実家にしました。
応募した方はチェックしてね~指差し飛び出すハート
届いたらカウントしまーす。