2月当選報告★31 お買い物day | * orange house *

* orange house *

愛知県在住、懸賞歴5年ほどのOLです。コツコツ応募。

こんばんは爆笑
今月は当選品が日数超えチューキラキラ
大物もあり、嬉しいなラブラブ





さて、今日は、港区方面にお出かけ(* 'ᵕ' )☆

リニューアルオープンしたベイシアに行ってきました指差し飛び出すハート

久しぶりヽ(*'▽'*)ノ

ずっと眠ってた商品券使ってきたーウインク

レゴランド行く家族連れの他に

BUMP OF CHICKENが来てた?とかで

あおなみ線激混み笑い泣き

今日が都合良かったから仕方ない~

ベイシアの後は、カネスエとはじめましてのロピアへ。


今日の勝利品

つまもん大葉と、とまらん♪アイコ。
大葉たくさん買いましたが、旦那の親戚に少し送ります。
気に入ってもらえたらいいなーニヤリ

ベイシア▶とまらん♪アイコ
カネスエ▶つまもん大葉10枚
ロピア▶つまもん大葉新パケ
こちらは、ベイシアに5種類ありましたおねがい
やっと買えたキラキラ


ロピアでサラダ買ってみたー。
美味しかったけど、オトクなんだろけど、単価高めが多く我が家には向いてないかな笑い泣き
ちなみにこちらは700円台です。
1000円前後の大きなパック多め。
以前お友達にコストコ連れてってもらったけど
買うものあまり無かったもんなー笑い泣き
キャンペーンやってないお店では最低限しか使いたくないと思うケーマーであるニヤリ
それにしてもロピア激混みでしたー💦

ベイシアが長久手に出来て(まだだいぶ先)

ロピアが千種にも出来る

新店情報あさるの好きニヤリ


いっぱい歩いて足がパンパンですガーン



そうそう、りっこさんの秘密兵器、ポチりました👆

今日届きました~早笑い泣き

お誕生日プレゼントだけど、フライングで使っちゃおうかな?えー




さて、当選報告です。

31
チチヤスのヨーグルト買って応募していた
スプーン届きました指差し飛び出すハート
旦那とペアで使えるねラブ

ありがとうございますニコニコ