2月当選報告★20-21 スタバさくら解禁♪ | * orange house *

* orange house *

愛知県在住、懸賞歴5年ほどのOLです。コツコツ応募。

こんにちは(」・ω・)

昨日は疲れて寝ちゃった( ´・ω ก` )

旦那が夜遅かったのもり、

久しぶりに仕事終わりにスタバへ



さくらシリーズ大好き(*^ω^*)
毎年このシフォンケーキを楽しみにしています。
今年も無事にー。

先日、ロースタリーのさくらグラスマグを割ってしまいえーん
めっちゃショックガーン(お高いしね💦)
だったのですが、

ちょうど今年のグラスマグが出たので、買っちゃいました笑い泣き
もうすぐお誕生日だし、奮発よ?ニヤリ
まだ届いていないけど、
長く使えるといいなー。

割れたグラスマグですが
ちょうど不燃ごみの前日だったから、すぐバイバイしました~👋✨
なんというタイミング笑い泣き





話は変わってある日の出来事
びっくりえ、そこ伸びるの!?
びっくりえ、知らなかったの?
何の話かと言うと、洗面所の蛇口がびよーんと伸びる仕様なのですが
旦那、知らなかったらしい。
掃除とかするのに便利だよねウインク
どうでもいいところに食い付いてきて、
こっちがビックリした話でしたー笑い泣き






さて、当選報告です。


20

味の素鍋キューブ。
2000円当選指差し飛び出すハート
前半に頑張って買ったから後半は控えめに(笑)


21
当確していた、アマノフーズ様の詰め合わせが届きました🎁


食べたことないのもたくさんおねがいキラキラ
食べるの楽しみです指差し飛び出すハート
ありがとうございますウインク

さて、洗濯終わってからどこか出掛けようかなー