2月当選報告★14-19 当選ラッシュ?大物当選がダブルキタ━(゚∀゚)━♪ | * orange house *

* orange house *

愛知県在住、懸賞歴5年ほどのOLです。コツコツ応募。

こんばんはニコニコ
今日は久しぶりに在宅勤務でしたーウインク
お昼休みにマックスバリュでレシート作って来ちゃった(´>∀<`)ゝ
忙しい中でもコツコツ応募します指差し飛び出すハート






旦那が早帰りだったのでニコ
今日はご飯作りました~
爆笑何か欲しいものある?
旦那が仕事帰りに買い物行ってくれると言うので(昼自分も行ったけどてへぺろ笑)
サラダの材料お願いしましたーラブ
牡蠣のオイル漬けを使ってパスタおねがいキラキラ
ちょっとにんにく強かったかな!?笑い泣き
味はバッチリ美味しかったーてへぺろ
牛乳飲んで臭い消しますー予防









私がアンバサダーをやっている、泉つまもの出荷組合様と同じ、JA愛知みなみの、大玉トマトさんが店舗限定でキャンペーン🍅
インスタで発表されているお店は県内でも遠方が多いのですがショボーン
近場のドンキで応募用紙発見ー指差し飛び出すハート
去年もキャンペーンの終わりがけにドンキで見付けてねー
10枚はちょっと無理でしたがガーン
翌年も使えるよと教えていただき、
今年は近場で見つけたからあと6点ゲットしたいおねがい
ただ、用紙貰った日はトマト売り切れてて買えなかった笑い泣き
次回リベンジしまーす。
まぁ、グッズは同じの持ってるんですけどね(以前インスタのフォトコンで貰ったの🍅笑)
トマト貰えたらいいなーおねがいキラキラ



当選報告ですラブラブ

14
在宅の日にピンポン来て嬉しいラブ
平和堂×サントリー。
2000円指差し飛び出すハート
旦那名義でしたキラキラ
平和堂さんはポイントが多いので、久しぶりだなー紙。


15
当確していた、明治 R-1 GOLDの5000円が届きました爆笑

PeX経由でクオペイにしましたー
5350円ゲット指差し飛び出すハート


16
ココカラファインでWAONで支払って500円。
こちらはその場系でしたラブラブ


17
東洋水産様のワンタンで2000円指差し飛び出すハート
こちらはPontaへ。



18-19
最後に大物ラブラブラブ
ファミマのPOSAカードで10000円×2指差し飛び出すハート
W当選でしたキラキラ
5000円Vanillaを買って参加しましたキラキラ
ファミペイで購入⇒Xに投稿⇒フォームで応募でした。
Vanillaは使い切りクレカなので、普通にレシート作る時に使って最後の残金をアマギフにてへぺろ
手出しゼロみたいなもんニヤリ
嬉しい当選でしたラブラブ
こちらはPayPayにしました指差し飛び出すハート

後半戦もたくさん届きますようにラブラブ
ありがとうございますルンルン

さぁ、明日もお仕事頑張りまーす。
ではまた(*´︶`*)ノ