食べる量は程々に | * orange house *

* orange house *

愛知県在住、懸賞歴5年ほどのOLです。コツコツ応募。

こんばんは~ニコニコ
今日はお昼に投稿したけど、
アルビスの新店までドライブしてー爆笑爆笑
混んでるかと思いきや、
屋上駐車場はガラガラでした(笑)
平面は多かったけど。

お寿司の他に旦那が
ラブコレも買うーラブラブ
と、買ってたホタルイカの沖漬け。
塩辛いのに、私が夕飯準備してる間に全部食べちゃったらしくガーン
その後ご飯食べたものの、、、
ガーンお腹痛いガーンガーンガーン
調べてみたら、ホタルイカは過剰に食べるの良くないみたいでアセアセ原因は多分全部食べたからっぽいなガーン
程々にね…




アルビスの帰りにお蕎麦屋さんに連れてって貰いましたおねがい
私らが来店したら誰も居なくてびっくり

ニコボク、きっと招くパワーある笑

なんて以前にも言ってたのですが、

私らが食べてるとその後何組か来店てへぺろ

びっくり今回も招いちゃったダッシュみたいです(笑)

旦那は年末年始もお仕事なので、一緒に過ごせて良かったです照れキラキラ





アルビスから帰ってから

一人チャリンコでコノミヤへ。
当選していた、2000円引取りにー。
いつものお店はサービスカウンターもない小さいお店で店員捕まえて出して貰う感じなんだけど、身分証確認しないのよ口笛
なので、旦那の名前でも問題なくーだったけど。
で、今日のお店はサービスカウンターもあり、しっかり確認もありましたわー笑い泣き
本人なので問題なくゲットー指差し飛び出すハート
早速、貰った2000円でレシート作りましたニヤリ
当たりますよーに(人>ω•*)🎯





あとは、年明けの新婚旅行で行くディズニー計画。

まだ13日のチケット予約してなかったので(繁忙期じゃないからまだ大丈夫でしょーと後回しになってたアセアセ)

無事に予約しました爆笑


今のとこ

1日目ホテル→旅行券2万使用で差額6800円

2日目ホテル→旅行券3万、500p使用で差額100円

3日目ホテル→ディズニーホテルで値引きなし

ディズニーチケット→貸切とスポンサーチケット使用(どちらもキッコーマン様よりラブラブラブ)

往復新幹線→株主優待で2割引予定

ディズニーギフト券25000、JCBギフト券、クオカード辺りは持参する予定。

さて、どの程度の出費になるかなー。

JCBは結構貯めてたけど、新居の家電買う時に大放出しちゃったので、残り2万前後しかないかも笑い泣き

初日と2日目は同じプランで、別で予約して連泊にしてもらったんだけど、

店頭価格よりWebが安いようで

ちょっと削減のために初日は朝食なしにしたら…

ガーンえ、朝食ないのぉー!?!?

えー近くのお店で食べれるって言ってたじゃんー

ってな訳で、ケチったら旦那がガーンなってました笑い泣き

最悪現地でやっぱり付けてーも出来るとは思うけどー

他がリッチな分1回くらい無しでもーと思ってしまうけど口笛

ディズニーも朝食予約してるし、ランチも予約したしラブ

贅沢しまくりツアーになりそうだなラブラブ

そんなこんなで紙は割高だし面倒だしで、紙よりカードの旅行券当てたいニヤリ

色々手持ち大放出するので笑
2024年は旅行券とギフト券、いっぱい戻ってこいこーい指差し飛び出すハート
願っておきまーすキラキラてへぺろ


明日は当確品が届く予定。
個人名で送られて来て、何何(゚Д゚)≡゚д゚)
なってたら、DMで送りましたーって来て、
あーこれかぁと(笑)
法人で送ってくれたら懸賞当たりかなーと思うけど、身内に居ない名前の個人は、びっくりするわ笑い泣き

あとは、ミスド引取りと~
実家にも行かなきゃだしーチュー
大掃除いつやろ?笑い泣き31日ギリギリにやるかね、、
月末までのが応募がまだ残ってるので、ちょっと追い込みまーす((((っ・ω・)っ 
では、またースター