グンゼのキャンペーン問い合わせました | * orange house *

* orange house *

愛知県在住、懸賞歴5年ほどのOLです。コツコツ応募。

こんにちは(」・ω・)
今日は旦那がおやすみだったので、アッシーしていただきましたニコニコ
北区にオープンした、アルビスの新店までドライブおねがいキラキラ
公共交通機関で行くのなら、中村区の方が便利です。駅から徒歩5分くらいなのでニヤリ

そんなこんなで~
お寿司ーラブラブラブ
もう1つ小さいサイズ買おうと思ってたら、旦那が
ニコ買うならこっちでしょ?と。
びっくりえ、4000円するよ!?
ラブせっかくだし、こっち買おう!!
ラブ今夜はシースーパーチー星星星
旦那のおごりですーやったぁニヤリ







あとは、この前のお米同時で買ったのも、残念なことにーみりん無くなりガーン
酒もあと少し…ってことでキャンペーンないけど買いましたわダッシュ
次のキッコーマンキャンペーンはもう少し調味料多めに買います笑い泣き








話は変わって、GUNZEのキャンペーン指差し飛び出すハート
こちらも先日問い合わせました。
公式のオンラインで買ったら、納品書が合計0円になっててガーンガーンガーン

ショボーン届いた明細が合計0円になっていましたが、キャンペーンにエントリーするにはどうしたら宜しいでしょうか?
にっこり下記の方法でも可能でございますキラキラ
■届いた商品の写真
(バーコード/商品番号がわかるように)
■注文履歴の画面のスクリーンショット
■注文受付メールの金額明細がわかる部分のスクリーンショット

とのことでしたキラキラおねがい
3枚まで添付あったので、2枚を履歴&合計のスクリーンショット、1枚を納品書の上に切ったバーコード並べて撮影しました。

ちなみに買ったのは旦那のおパンツ4枚ラブ
クリスマスに上げて、バーコード回収したわてへぺろ
1万コースに入れましたニヤリ
当たりますよーに(人>ω•*)🎯
自分下着も買い替え予定だけど、GUNZEショップの店頭で買おうかなー。
どなたかの参考になりますよーに指差し飛び出すハート


さぁ、コノミヤまでサイクリングしてこよっと🚲