離島キッチン | 30代OLのハッピー大家生活~不動産投資の日々~

30代OLのハッピー大家生活~不動産投資の日々~

30代OLようの不動産投資日記です。

新米不動産投資家のハッピーな日々、悪戦苦闘の日々をお届けします。

2015年9月26日に神楽坂にオープンした離島キッチン  


日本全国の離島をつなぐ、飲食店型のアンテナショップであり、
島々から集まる美味しい食事と素敵な商品を用意しています。

特定の島でなく、「離島」というくくりでお店を展開するのは

新しいですね。


そして、スタンダードメニュー以外に毎月1つの島にフォーカスした

メニュー展開をしているので毎月違うメニューが楽しめて、定期的に

通っても飽きなさそうです。


今月の島は「小豆島」

香川県の島でオリーブやお醤油が有名ですね。

行ってみたい島の一つです。


【小豆島の温野菜バーニャカウダ】

オリーブオイルの良さを楽しめるメニュー

食べてみたい!!




他の島も食べてみたいメニューが盛りだくさんです。

色んな島のお酒も取り揃えていて、のん兵衛さんにも嬉しいはず。


【淡路島のたこのから揚げ】


【隠岐島の白いかのお造り】



【物販品】

食べた後、自分や友人へのお土産によさそうラブラブ




離島キッチンは神楽坂店と水戸店があります。

関西にもぜひとも、出店してほしいと思います。


島根県海士町の観光協会PR活動に協力しています