ご訪問いただきありがとうございますニコニコ

happyお片付け ゆり です

 

 四柱推命などの占いのお話や

時々お片付けのお話など

日々感じたことを綴っていきます

 

日々穏やかに暮らすには

心を整えることが大切です

 

心を整えるにはお家を整えると

変化が早くなります

 

あなたが笑顔になる人生を

お手伝いできたら幸いですニコニコ

以前、占い館で鑑定をしていましたが、

しばらくお休みしていました。


お片付けの勉強をしながらも

やっぱり占いが気にかかる日々…


片付けをして、自分が何をやりたいのかがはっきりしました。


これからは好きな占いをメインしたブログ

になります。


LINE公式は【happyお片付け ゆり】のまま

占い鑑定のサービスをメインにしたい

思いますニコニコ


LINE公式に登録して頂いた方には

特別鑑定サービスのご連絡などをさせて

頂きますウインク

ご興味あれば、ぜひご登録くださいねおねがい

登録されたら、お好きなスタンプを

送ってくださいねラブ

 


片付けクリニックの鑑定ページから

鑑定にいらっしゃったお客様。




中学2年から小学1年生までの3人の男の子が

いらっしゃる40代のママ。

笑顔がチャーミングな美人さんです。




義実家のお仕事をフルタイムでされています。

またお子さんたちはサッカーをされて

週末もそのサポートでお忙しい日々。




男の子3人のママで、

平日は仕事に、週末は子どもたちのサポートの

忙しい日々!

そんな中、笑顔のイメージが強いのは、

それだけでも素晴らしいことです。




鑑定をさせて頂きました。

巳月生の己未の方。

巳と未が並びます。

専門用語を使うと夾禄(きょうろく)となります。




夾禄(きょうろく)は
財産に恵まれる。二つの仕事、二つの家を支配する。
などの意味があります、

夾禄(きょうろく)のある方は

恵まれた方です。




己で火の気が強い方ですが、
有難いことにしっかり水もあります。
とても恵まれた方です。



一番目立ったその方の特性は
皆さんに頼られる、お世話好き
活発で行動力がある。
そして中心人物になる方です。



お聞きしたら
ご自身の男の子3人だけでなく
お子様のお友だちたちのお世話をしたり
皆さんから頼られて、
頼まれ事をこなしていらっしゃる
そんな感じでした。



ご自身の持っている特性を活かして
人生を過ごしていらっしゃるから
忙しくても笑顔のでる生活なのかも
しれません。



自分ではそれが当たり前に思っていても
他人はなかなかできないことはあります。
自分では自分のことは
意外とわかりません。




そして、その時期だからこそ
できることもあります。



ご自分の持っている能力を活かして
人生を生きること。
それが人に喜ばれることなら、
それは幸せにつながることではないかと
思います。



感想を頂きました。


今回初めて四柱推命の鑑定をしてもらって、
誕生日からとてもポジティブな言葉を頂いて、
自分にはそんないいところがあるんだぁと、
すごくうれしかったです☆ 


人とかかわる上で、「これは気を付けよう」
と気づかされることも
自分の中ではとっても大きかったです! 


鑑定してもらったことで、 
毎日、嬉しい気持ちで過ごせることが
多くなって、とても良かったです☆ 


ありがとうございました。


鑑定が少しでも、お客様の気持ちを

勇気づけるものになれば幸いでした。



自分は何の星が多いのか?

何が自分にプラスになることなのか?

自分の強みを知ることは

人生に役立ちます。




所属している片付けクリニックで

私は四柱推命と数理占術で

占いを提供しています




片付けクリニックのHPから

今だけビックリマーク期間限定で

20分無料鑑定のサービスを

することになりました!


ここからお申し込みができますウインク

片付けクリニック 

20分無料鑑定

https://katazuke-clinic.mykajabi.com/offers/GfNqFGEK/checkout

20分の鑑定で、

あなたの強みや傾向を紐解きます。

占いに興味あるけど、ちょっと不安と

思う方に体験して頂けたらと思います。



占いでお答えできないこともありますので

ご理解をお願いいたしますニコニコ



Zoomのオンライン鑑定です。

(Zoomをできる方に限りますので

御了承ください)



無料体験できる今だけのこの機会に

ぜひ体験してくださいね🎵



あなたを応援していますおねがい🍀

 

✿~✿~✿~✿~✿~✿~✿~✿~✿~✿~✿~✿

片付けクリニックのHP 



片付けをメインにした
「人生、もっと自分らしく楽しむ」ことを
コンセプトにいろいろなメニューが
用意されています

ホームページには数々の無料で受け取れる
プレゼントも用意されています爆笑

 ✿~✿~✿~✿~✿~✿~✿~✿~✿~✿~✿~✿

占いで心を整理する happy お片付けのLINE公式はこちらですニコニコ

または、LINEから@223nvgcuで

検索してくださいねウインク

 

最近の人気記事 3選




インスタグラムもやっています

ありがとうございましたラブ

 

 happy お片付けのLINE公式はこちらですおねがい

または、LINEから@223nvgcuで

検索してくださいねウインク