ご訪問いただきありがとうございますニコニコ

happyお片付け ゆり です

 

 四柱推命などの占いのお話や

時々お片付けのお話など

日々感じたことを綴っていきます

 

日々穏やかに暮らすには

心を整えることが大切です

 

心を整えるにはお家を整えると

変化が早くなります

 

あなたが笑顔になる人生を

お手伝いできたら幸いですニコニコ


お片付けをして、自分が何をやりたいのかがはっきりしました。


 

以前、占い館で鑑定をしていましたが、

しばらくお休みしていました。


 

お片付けの勉強をしながらも

やっぱり占いが気にかかる日々…



今年からは好きな占いをメインにしようと思います。


LINE公式は【happyお片付け ゆり】のまま

しばらくは続けて行きますので

よろしくお願いいたしますおねがい


占いで心を整理する happy お片付けですニコニコ

今後は占い鑑定のサービスをメインにしたいと

思います。

 

LINE公式に登録して頂いた方には

特別鑑定サービスのご連絡などをさせて頂きます。

 

ぜひご登録くださいねおねがい

登録されたら、お好きなスタンプを

送ってくださいねラブ

 

 

新年になり、あっという間に

1月下旬になりましたびっくり




一年が過ぎるのは早いです。

私はちょうど一年前に書いた

こうなったらいいな〜という紙を

見直してみました。




叶っていること

全く変わらないこと

その事を一つ一つ見てみると

気が付きました。




叶っていることは

どうしても叶えたくて

実際に叶えるための行動をしていました。




全く変わらないことは

そう願っていても

そのための行動をちゃんとしていませんでした。

マインドを変えることも必要な事は

願いを叶えることが難しいです。




一年前はこんな事を願っていたんだ!と

改めて一年後の変化にも気が付きました。




願いを叶えるには継続することも必要です。

行動をしているなら

タイミングもあります。




占いで今年の運気は今ひとつと言われても

学びの時期と考えてみましょう。

楽しくて絶好調な年と言われても

マイナスなことがない人はいません。




まずは今年、必ず叶えたい事は何か?

それを書き出して、一年後に見直してみる

自分の心にある思いを紙に書いてみませんか?




自分の気持ちを書き出すことは

心の整理することになります。

それはきっと、あなたのこの一年に役に立つと

思います。




まだ今年の目標を書いていないなら

ぜひ書いてみて下さいねニコニコ




あなたを応援していますおねがい🍀

 

✿~✿~✿~✿~✿~✿~✿~✿~✿~✿~✿~✿

所属している片付けクリニックで

私は四柱推命と数理占術で

占いを提供しています


四柱推命、数理占術であなたの傾向や強みが

わかりますニコニコ

ぜひホームページをのぞいてみて下さいねウインク

片付けクリニックのHP 


片付けをメインにした
「人生、もっと自分らしく楽しむ」ことを
コンセプトにいろいろなメニューが
用意されています

ホームページには数々の無料で受け取れる
プレゼントも用意されています爆笑

 ✿~✿~✿~✿~✿~✿~✿~✿~✿~✿~✿~✿

占いで心を整理する happy お片付けのLINE公式はこちらですニコニコ

または、LINEから@223nvgcuで

検索してくださいねウインク

 

最近の人気記事 3選

 

 

 

 

 

ありがとうございましたラブ

 

 happy お片付けのLINE公式はこちらですおねがい

または、LINEから@223nvgcuで

検索してくださいねウインク