オーストラリア、シドニー在住

片付けコンサルタント/動線収納プランナーのマー尚美です。

 

いつもこのブログを読んでいただきありがとうございます!!

 

私のストーリーはこちらから(写真をクリックしてね!)

Photo by ブランドスタイリストKimikoさん

 

 

【夫の夢を叶える、ロードトリップスタート】

 

今日から、ホリデーに入りました❗️

行き先は、エアーズロックandアリススプリングス。

飛行機✈️でビューンではありません。

 

今月55歳の誕生日を迎える夫の夢を叶えるためのロードトリップです🚙

(私も9月に50歳になるし、節目の年)

 

シドニーからどの位の距離かといいますと、片道3,000キロです。

 

3,000キロがどのくらいかというと、

北海道の端から鹿児島県の端までが2,700キロなので、それ以上😱

辿り着くまで5日間かかります…

 

その後、アリススプリングスまで行くので、往復6,300キロの旅です…

 

 

エアーズロックもアリススプリングスも、私は28年前ワーホリ時代にバス🚌で行きました。

夫は、バイクで経験済み。だから、お互い陸路がどのくらいの距離か理解しています💦

 

それでも、家族で今年14歳になる娘と一緒に行きたいという、夫の夢に私も覚悟を決めて付き合います💕

 

娘にとっても、一生の思い出になる旅の一つになると信じて💕

 

ここからは、旅ログ💡

 

Day 1

Sydney to Dubbo

出発15:50→到着21:50

走行距離 401km 

走行時間 5時間

オドメーター

174,753→175,154

 

エアーズロックで、キャンプするのですごい荷物です💦

 

Naomiマジック収納テクニックを使って、上手く収まりました😆

 

 

うちの車の走行距離は、174,000km以上ですが、まだまだ頑張って走れるそうです❗️

 

Instagramストーリー、Facebook でも旅レポしまーす‼️

 

 

良かったらフォローしてもらえると嬉しいです。 

励みになります!!



 

7月の個人コンサル募集枠のお知らせ

 

空間認知力を使ってあなたの住環境を劇的に変化させる

リバウンドしない収納改革

 

オンラインお片付け作業3時間 A$200 または 18,000円 → 初回限定15,000円

動線収納アドバイス 1時間    A$90   または   7,500円

 

7月のご予約可能日

 

7月20日(水)

21日(木)

22日(金)

27日(水)

28日(木)

29日(金)

 

 

予約可能時間帯:日本時間7時半以降〜14時まで

ヨーロッパ在住の方は、早朝または夜にも対応しています。

また時差の関係で上記の時間が難しい場合は、お気軽にお問い合わせください。