迷子 | てんてんが行く!

てんてんが行く!

「保護猫保育園の会」のてんてん保育園です。
里親募集中の猫達や譲渡会のお知らせ、うちの猫達のこと、ほぼ猫のことばかり書いています。

昨日知り合いから緊急で預かり要請があり、夕方小さな迷子が

やってきました。




まだ全身の写真が撮れてないけど、見た目はスコティッシュフォールド煽り

すごく車の往来が多い場所で1匹でうずくまっていたとか。

まだヨチヨチ歩きなのに迷子?
スコティッシュフォールドだとしたら野良スコ?
その前の晩に雨が降ってたのにそのコは濡れてなかってし、
丸々していて状態も悪くなさそうです。



お腹空いてるだろうに、自分からはご飯食べてくれません。
とりあえずは子猫ミルクをシリンジで飲ませています。
今日各所へ届けを出して、夕方病院で診察してもらいます。

ネットで迷子情報検索しているけどまだ手がかりなし。

キミはどこから来たのかなはてなマーク