幸せ便り☆たくさんありがとう | てんてんが行く!

てんてんが行く!

「保護猫保育園の会」のてんてん保育園です。
里親募集中の猫達や譲渡会のお知らせ、うちの猫達のこと、ほぼ猫のことばかり書いています。

暑い暑いと騒いでいたら、先週あたりから急に冷え込んで来て
急激に秋へと季節が入れ替わってきましたイチョウ
 
 
何だかずっと忙しくて

ブログも放置したままでしたが、

その間に幸せ便りがたくさん届いていましたので一気に載せます飛び出すハート

 

 

大きいお目めのライチ(元モネちゃん)と前髪パッツンのぽてち(元こたま)
追加ワクチンも無事に済んだとお知らせいただきました
 
 
 
いろいろやらかすぽてちを冷静に見つめるライチ笑
ホントにいいコンビになったね飛び出すハート
 
 
 
サビ柄のあずきおねがい
元々先住さんが3匹いるおうちでしたが、今は2匹増えてみんな仲良く
賑やかに過ごしているそうです飛び出すハート
 
左から2番目があずきおねがい  6匹並んで仲良くご飯爆笑
これからもあずきをよろしくお願い致します。
 
 
 
チロル(左)とちよ(右)
電動猫じゃらしを買ってもらったのかなウインク 
仲良く遊んでる様子が目に浮かびます飛び出すハート
同じ場所に捨てられて出会った2匹、
怖がりのチロルとおおらかなちよおねがい 一緒のおうちに行けて本当に良かったスター
 
 
 
 
車のエンジンからレスキューした野乃ちゃん(元みすず)
 
いつも、野乃ちゃんが追いかけると言う一方的な追いかけっこで遊んでいるとか笑
でもうちにいたときはすごく大人しくていつも誰かの後ろに隠れていたよね爆笑
猫ファーストで大事にしてくれるママたちに感謝感謝です照れ
 
 
 
わらび(右・元ニケ)と先住さんおねがい
連れて行ってすぐに仲良くなって、それからいつも一緒なんだよね飛び出すハート
これからもずっと仲良くね花
 
 
 
大胆に転がるビビちゃん(元・おーちゃん)  最初は隠れてばかりだったけど、そんなビビちゃんをとても大事に
してくれています
 
 
おーたくんかな?えーたくんかな? むっちり迫力ボディの持ち主だから並ぶとビビちゃんが小さく見えるね爆笑
 
 
 
アリア(元・なつ)ですスター  小さくてコロコロっとしていたアリアは大きくなっても少し小柄のままだそうおねがい
相変わらず真ん丸お目目がかわいいねラブ
お母さん猫のはるこはうちでノビノビと過ごしています。
 
 
 
きゅうた(左)です飛び出すハート  先住のおねえちゃん、歌ちゃん、お兄ちゃん犬の虎ちゃんとの仲良しショットをいつも
たくさん送ってもらっています、ありがとうおねがい
体が弱くて目の治療に時間がかかっていたきゅうたを丸ごと引き受けてくれたママさんラブ
また遊びに行かせてもらいますねドキドキ
 
 
 
虎ちゃんはママさんと一緒にアジリティーをしています。
すごく楽しそうな虎ちゃんびっくりマーク  いつか見に行ってみたいです飛び出すハート
 
 
 
 
茶トラ姉妹のむぎちゃんとくるみちゃんラブ 
少し前にいただいた写真だから、今はもうちょっと大きくなってるかなニコニコ
びっくりするくらいのお転婆姉妹で、走り回ってカーテンにもお父さんにも飛びついてるそうです笑
ずっとずっと元気で仲良く過ごしてね飛び出すハート
 
 
 
まだまだここに全部載せきれていませんので次の幸せ便りに載せますねてへぺろ
うちから卒業したコたちが幸せに過ごせていることに感謝です飛び出すハート