ぽてち(こたま)に続いて茶とら姉妹のすずとべるも先月7/29に新しいおうちへ引っ越しました飛び出すハート

 
 
 
 
3匹姉妹だったけど、りんちゃんが亡くなってからは2匹でいつも一緒おねがい
 
 
 
そこにぽてち(こたま)も加わって3匹で遊んだり寝たりいつも一緒だったね
 
 
出発間際になってまた鼻水くしゃみ、べるは耳から膿が出たりと、バタバタしましたが、無事にお引っ越し出来ましたお願い 
 
何度も2匹に会いに来てくれた優しいパパさんとママのいるおうちです
 
着いてすぐに部屋中探検して、何をしてもかわいいかわいい飛び出すハートと褒めてもらうすずとべる爆笑
 
 
あたしが帰ったあと遊び疲れてパパさんの抱っこでお昼寝する2匹チュー
 
 
 
 
 
キャットタワーで木登りにチャレンジあしあと
 
 
 
仕事でお疲れのパパさんから座布団を奪う2匹笑
 
 
 
 
 
パズルみたいな2匹びっくり
 
 
すずは「むぎ」、べるは「くるみ」となり、2匹の新しい暮らしが始まりました飛び出すハート
まだもう少し鼻や耳の治療が必要ですが、そんな2匹を受け入れてくださったパパさんママさんに感謝です。
 
これからもかわいい2匹の幸せ写真を待ってますウインク
 
あしあと あしあと あしあと あしあと あしあと
 
茶トラ姉妹が引っ越して少しの間静かだった保育園ですが・・・
 
 
こんにちは、ボク「茶たろう」です
 
控えめな茶とら男子が入園しました拍手
すでに去勢手術は済んでいますがまだ2ヶ月くらいの男の子
攻撃性なし、トイレも覚えて、今は人はこわくないよー、を教えているところです。
ワクチン・ウィルスチェックは近日中に予定してます。
 
 

 

 

あ~ちゃん保育園にもご縁を待ってるコがたくさんおいで

 

子猫たちとのお見合いは随時受付中です。

あ~ちゃん保育園のブログにお問い合わせ先が載ってますよOK