歌おに | Enjoy our life

歌おに

見てました♪

そういえば、智くんとシンメだったよね~俊ちゃん♪♪

みんなそれぞれの道で頑張ってるんだね。

あんまりそんなこと考えてなかったけど‥
俊ちゃんとまた交流する場ができて、忘れかけてたことを思い出した気がします。