歌おに
見てました♪
そういえば、智くんとシンメだったよね~俊ちゃん♪♪
みんなそれぞれの道で頑張ってるんだね。
あんまりそんなこと 考えてなかったけど‥
俊ちゃんとまた交流する場ができて、忘れかけてたことを思い出した気がします。
そういえば、智くんとシンメだったよね~俊ちゃん♪♪
みんなそれぞれの道で頑張ってるんだね。
あんまりそんなこと 考えてなかったけど‥
俊ちゃんとまた交流する場ができて、忘れかけてたことを思い出した気がします。
しゅんちゃんのこと
俊ちゃんとの思い出‥
まず一番に思うことは、楽しかったぁ!!ってこと。番協やコンサ、雑誌にテレビ‥とにかく会えることが嬉しかったし、ホントに楽しかった。
俊ちゃんがロケで来た熱海に行ってみたりもしました(笑)
今でもあの仲間たちと交流があるのかな‥?あったらいいなぁなんて思ったりします。
またビデオ見てみよ♪♪
大坂俊介くんのブログ↓
http://ameblo.jp/osaka-shunsuke/
まず一番に思うことは、楽しかったぁ!!ってこと。番協やコンサ、雑誌にテレビ‥とにかく会えることが嬉しかったし、ホントに楽しかった。
俊ちゃんがロケで来た熱海に行ってみたりもしました(笑)
今でもあの仲間たちと交流があるのかな‥?あったらいいなぁなんて思ったりします。
またビデオ見てみよ♪♪
大坂俊介くんのブログ↓
http://ameblo.jp/osaka-shunsuke/
もう一回俊ちゃん(笑)
さっきから俊ちゃんって呼んでるけど、いいのかな?!いいですか?(笑)昔からこう呼 んでます。
俊ちゃんに伝えたいことがあります。
12年ほど前、雑誌の友達募集に載っていた一人の女の子に手紙を出しました。関東と関西、住んでるところは遠かったけど、不思議と仲良くなるのに全く時間はかかりませんでした。その子は言いました、「俊ちゃんファンって書いてあったからすぐに返事を書いた」と。その子とは、ただいま親友12年です♪出会った時からずっと一番の親友です☆
俊ちゃんがいてくれたから、大切な親友に出会えたんだ♪ありがとう!!
また二人で会いに行くね♪
ちなみに親友は櫻井翔くんファンです♪
大坂俊介くんのブログはこちら↓↓
http://ameblo.jp/osaka-shunsuke/
俊ちゃんに伝えたいことがあります。
12年ほど前、雑誌の友達募集に載っていた一人の女の子に手紙を出しました。関東と関西、住んでるところは遠かったけど、不思議と仲良くなるのに全く時間はかかりませんでした。その子は言いました、「俊ちゃんファンって書いてあったからすぐに返事を書いた」と。その子とは、ただいま親友12年です♪出会った時からずっと一番の親友です☆
俊ちゃんがいてくれたから、大切な親友に出会えたんだ♪ありがとう!!
また二人で会いに行くね♪
ちなみに親友は櫻井翔くんファンです♪
大坂俊介くんのブログはこちら↓↓
http://ameblo.jp/osaka-shunsuke/
