この記事のつづきです👇





「掘る」だけではどこにもたどり着けない。

自分の内側を「掘る」という行動と、現実自体を変えるための行動とは、

進む方向がまっっったく違うからです。





自分の内側を掘るための行動は下(⬇️)

現実を変えるための行動は前(➡️)





自分のことをどんなに掘っても、

それによってどんなに大きな気付きを得ても、

自分のことをしっかりと理解できても、

1ミリも前には進んでいないのです。





だから、もしも「現実を変えたい」と思っているのなら

気付きを得てスッキリするためだけに、自分の内側を掘らないこと。





自分の内側を掘る理由を

行動を変えるため

と、決めること❣️





少し前に出産を終えた友人と☕️本当におつかれさまでしたーーー!😭


ピントが奥バージョン🤣🩷






自分の気持ちに向き合う。

自分の過去に向き合う。

自分の両親と向き合う。

自分のブロックと向き合う。

自分のパターンと向き合う。





究極、それらの目的は

なーーーんだ!やっても大丈夫じゃん!

そんな気付きを得ること😍😍





そんな風に気付いた後「スッキリして終わり!」ではなくて

必ずなにかひとつでも「行動」を変えてみます。





怖いから避けていたことをやってみたり

これまでとはパターンを変えてみたり

本当は選びたかった方を選んでみたり。





⬇️と➡️の「合わせ技」が1番カンタンに前に進める。

自分で作った制限を自分自身で外しながら、前に進むことができるから。





掘ってスッキリして終わっている場合、自分の内側を掘る理由を「行動」にしてみてほしい。

そこからどんどん現実変わるようになります😊🩷





ブログよりも近い距離でやりとりしたいなぁと思い、公式LINEはじめました。

 

理想の世界を叶えるための

意識の育みかたをお送りしています。

 

LINEの登録はこちらから↓

 

友だち追加