思うように現実が変わらない人は「頭の声」への認識が甘いことが多いです。


ここ、真剣に取り組んでみてください❣️






そんな私も、今日ある大きな契約をして


望んでいたことのはずなのに、そこからずーーーっと体感が悪い🤣🤣






なんか体感悪いな〜!と気付いて「頭の声」を確認したら…


本当に大丈夫?

お金払えるの?

私にはまだ早かったんじゃない?


と、永遠言っていることに気付いた!😂






そりゃ体感悪いわ……


最近では「ああ、だから体感悪いのかー」と気付いて終わりなんだけど


少し前までは、こういった「頭の声」を【事実】だと思っていちいち動きを止めていました。






本当に大丈夫?

お金払えるの?

私にはまだ早かったんじゃない?


そんな声が聞こえた時点で、


そうだよねーーー😂やっぱ私にはまだ早かったよねーーー😂やっぱり今回はやめておいて、もう少しよく考えよう。


そんな風に選択を変えていました。






「頭の声」という概念がなかったから。






ランチに行くときは圧倒的にカレーです🍛1人カレー部やってます😇






なんだけど!


はるラボで「頭の声」という概念を学んだ方たちでも、


あんなに何度も何度も何度も


「頭の声」は私が私に言ってること。

体感悪いときの「頭の声」は真実ではない。

「頭の声」に気付いたらスルーしよう。


と、聞いていても






いざ自分のことになると「頭の声」という概念がごっそり抜け落ちていることが多いです🤣🤣


特に、新しいことや初めてのことをやるときは


まったく気付かないうちに「頭の声」にそのまんま従っていることが多い!






そう。


「頭の声」とは、知識としてその存在を学ぶだけでは意味がなくて


「頭の声」をスルーする練習をして、初めて現実が変わります。






今、それに真剣に取り組まれている


めぐみさんの記事がとっても分かりやすかったのでシェアします👇



===




この「頭の声」に賛同せずに、どれだけ無視出来るか?




「賛同しなかった人」が、うまくいっているだけです。




その声にどう対処するかで、「未来」は決まります!



と教えてくださいました😭😭




なるほどな〜。


めっちゃ納得😌😌


そりゃあ、自分がやったことないことは、体験したことないんだから、「うまくいく確証」が全くないんだから、


そういう気持ちになるのも当たり前。

「頭の声」がわんさか出てくるのも当然なんだな。




まず、そういうもんだという前提で、


「頭の声」で、「お前には無理!」って出てきたら、


これは、「自分が自分に言ってる声」なんだな。


他の誰からも言われていない。神様にも言われてないし、法律でも決まっているわけでもない。




そして、


この声に賛同するかは、


私が決められる。


だだし、


賛同したらそれで終了昇天昇天昇天



ということを心に止めて、


多分、この先、同じ心境に何度も遭遇すると思うので、忘れないようにブログに書いておきます😂


(全文はこちら↓)

===






上の記事、ぜひ最初から全文通して読んでみてください✨


頭の声に、


賛同したらそれで終了。



これ、大げさじゃなく事実です😂


どういう意味で「終了」なのかと言うと、別に人生が終わるわけじゃないんだけど


人生が発展していかなくなる。


「どんどん理想の世界を叶えていきたい」と願っている人にとっては、その願いが叶うことはなく終了してしまう。






なので、


「頭の声」に従わないことは、そのくらいの危機感を持って


真剣に取り組んでほしいことなんです。


真剣にやれば、確実に現実は変わります❣️😍






「頭の声」に従わないと言われても、抽象的でよく分かんないーーー😂


そんな方は「これだけやってほしい!」というシンプルな方法を次の記事に書くので、ぜひやってみてください。


続きます🩷






ブログよりも近い距離でやりとりしたいなぁと思い、公式LINEはじめました。

 

理想の世界を叶えるための

意識の育みかたをお送りしています。

 

LINEの登録はこちらから↓↓

 

友だち追加