この記事の続きです⬇️

 

 

 

じゃあ、具体的にどうすれば【選べる場所】に立つことができるのか?

 

その答えが、いつも講座の中でお伝えしているこれ(↓)に繋がります。

 

「頭の声」を自覚する。

 

 

 

 

 

昨日の記事にこんな文章を書いたけど⬇️

 

 

===

 

いやいやいや!自己否定してる自覚くらいあります!

 

そう思うかもしれないし、私もそう思っていました。

 

「私は自分が感じていることを自覚してる」

「気持ちをノートに書いているから分かってる」

 

と。

 

なんだけど!

 

それさえも「自己否定はダメ」と学んだことをなぞっていただけ😂

 

===

 

 

 

 

 

多くの場合みんな

 

自己否定してるなー

自分のこと責めてるなー

 

このくらいの認識はあります。

 





だけど、自分が自分に対して

 

「具体的にどんな場面でどんなことを言っているのか?」

 

そこまでは細かく見ていないから、

 





「これを叶えたい」と願いながらも

 

自分でも気付かないうちに、頭の声(自分が自分に言っていること)に従って


まったく別の方向に進んでしまうんです😂

 

 

 

 

 

そして

 

「叶えたい」と思ってるのになんで叶わないの!?

 

そんな風にどんどん混乱して「私には何も選べない・・・」という無力感が強くなる。

 

 

 

 

 

「頭の声」を自覚することは、「望まない方向に進ませようとする声」を自覚すること。

 

 

 

 

 

その声が自覚できると

 

「叶えたい」と思ってるのになんで叶わないの!?

 

と、混乱する状態から

 

頭の声」に従っていたから叶わなかったんだ。

 

と、スッキリ明確に「願いが叶わない理由」が理解できるようになるんです。

 





家の近くのカフェ、サンドイッチ世界一おいしいです🤤🩷

 

 

 

 


それはつまり、

 

「私には何も選べない・・・」

 

そんな無力感から抜けられるということ!


 

 

 

 

【選べない】のではなくて

 

頭の声に従うことを【選んだ結果の今】だということがハッキリ分かると

 

人生を自由に選択できるパワーが、自分自身に戻ってきます。

 

 

 

 

 

頭の声に従うことを選んだ結果、今が理想の世界になっていないのなら

 

その選択を変えてあげれば良いだけだから😍😍

 

 

 

 

 

「頭の声」を自覚する具体的な方法は、明日の記事に続きます⏩

 





はるラボで既に学ばれた方も、何度も聞かないと忘れてしまうのでぜひ復習してください

 

「頭の声」さえ自覚できるようになれば、人生を自分自身で選択できるようになるので


これは超超超!重要な方法になります🥰

 





ブログよりも近い距離でやりとりしたいなぁと思い、公式LINEはじめました。

 

理想の世界を叶えるための

具体的な方法をお送りしていきます。

 

LINEの登録はこちらから↓↓

 

友だち追加