明日から少人数のアルケミックコースがスタートします✨

今回はこれまでのアルケミに加えて

ビジネスをテーマにしたコースも開催することにしました。





私は過去、月収6万円〜10万円のフリーターを何年も続けていて

預金通帳に10万円以上の数字を見たことがなくて

いつもいつもいつも「お金がない」と思っていて

😂😂😂





そんな自分に絶望して思い切って起業したものの

お金を借りてビジネス塾に入っても、

高額なコンサルをお願いしても、

まっっったく稼げなくてさらに自分自身に大絶望しました。

😂😂😂





その頃「何をやるのか?」は教えてもらっていた。

こうやって
こうやって
こうやったらお金が稼げるよ。

そして実際に、毎日教えてもらったことを真剣にやっていた。





それなのに、

お金は全然稼げなかった。





フリーター時代は「やり方が分からないからお金が稼げないんだ」と思っていたのに

起業塾で【やり方】を教えてもらったのに稼げない。

さらに、稼げないだけじゃなく

毎日がどんどん楽しくなくなり、苦しさでいっぱいになっていた。





最初に起業したときは、朝起きた瞬間から気持ちがとても苦しくて

ああ、今日もやらないといけないことがいっぱいある。

早く結果を出さないと。

動かないと置いていかれてしまう。

そんな考えばかり浮かんできた。





そして、

こんなに苦しいならもうお金なんて稼げなくてもいいかも。

フリーターに戻った方がマシかも。

私には才能がなかったんだ。

そんな結論になり、ビジネス塾をやめてビジネスの行動も止めてしまった。





「やり方」さえ分かれば上手くいくと思っていたのに「やり方」を学んでも稼げなかった。

これは私にとって、ものすごーーーく絶望する事実でした。





しかも、サボっていた訳じゃなくて真剣に学び、真剣に行動していたので

これ以上どうすればいいの?

と、気持ちが八方塞がり状態になってしまったのです。










その後、体感覚を指針にするようになってから

それまでの苦しさが嘘のように

やればやるほど楽しく現実的な結果も出せるようになったのだけど





過去の自分が

⭐️なぜ行動が辛かったのか?
⭐️なぜ頑張っても結果が出なかったのか?
⭐️なぜやればやるほど苦しくなっていたのか?

それらの理由も、手に取るように分かるようになりました。





【やり方】は大切。

だけど、情報をカンタンに得ることができる今の時代「何をやるのか?」は多くの人が情報として知っている。

だけど、過去の私のように

それを知って実践しても、結果が出ないことがある。





そんなとき、ほとんどの場合

行動することが楽しくない。

「ただやってる」という状態になっているはずです😂😂

そしてそんなときはもれなく、

意識の向きが正しくセッティングできていない。





明日からスタートする「体感覚ビジネスコース」は、これまで私がやってきた

体感覚を指針に意識の向きを変える方法

を、みんなで実践していきます。





ビジネスをやるときは意識の向きが、超!超!超!重要です。

だけど特に、これまで自分と向き合うことを大切にしてきた方は

意識の向きがビジネス仕様になっていないことがほとんど。

↑このままだと100%苦しくなって、自ら出口のドアを開けたくなります🤣





私は実践してもらうことで「確実に効果があるもの」だけをお伝えしたいので

今回のコースをスタートする前に、これまでのアルケミの方でビジネスをされている方に実践してもらっていたのだけど

しっかりと効果が観測できたことで、今回のコースを作ることにしました。














↑これらは目に見える結果として現れはじめたことだけど

それ以前に「行動」に対する感覚が、みなさん本当ーーーに変化されています✨





ビジネスは「動」を続けていくことなので

日々の行動にどんな感覚を持っているかが、感じる気持ちがエネルギー源になるタイプの方は

全てです。





とにかく結果が出ればいい!
気持ちの部分はどうでもいい!
苦しくても行動するのは全然できる!

そんな方には、まったく必要ないけれど

やればやるほど喜びに溢れて、それに伴い結果も大きくなっていく。

そんなやり方でビジネスを続けていきたいなら

行動する前に知っておくべきことがある。





アルケミ「体感覚ビジネスコース」

▶︎詳細はこちら







やればやるほど喜びが大きくなっていく、ビジネスやる上での意識の向きについては


今後もブログに書いていきます🥰🥰