はるラボ3期、現在106名の方にお申込みいただいています❣️

▶︎はるラボ3期の募集は終了しました

 
 
 
 
12月末からプレスタート配信(全7回)、

先週スタートアップミーティングが終わりましたが、既にたくさんのご感想をいただいています😊
 
来週から本格的に配信がスタートします❣️
 











image
image
image
image
image
image
image
image
image
image
image
image
image
image
image
 

 

 

 
これから、さらなる感覚の変化。
 
そして、それに伴う現実の変化を一緒に体感していけると嬉しいです!!

 

 

 
 
 

なにこの写真🤣🤣

 
 

 

 

 

「はるラボ」とは森本はるかが主催する、学びと実践のためのラボラトリー。

 

【私の中に指針を持つ方法】を学び実践することで

 

これまで感じたことがないような満たされた感覚の中で、現実をどんどん理想の世界へと変化させていくことができます。

 

 

 

 

 

ビジネスや現実創造を学んでもイマイチ成果が出ない人。

 

成果が出たのに心から幸せだと言えない人。

 

いつも新しい情報やメソッドに振り回されて疲れてしまう人。

 

学んでも学んでもなんだか満たされない人。

 

誰かを指針に生きるのではなく私の中に絶対的な生きる指針を持ちたい人。

 

 

 

 

 

そして、内側を幸福感で満たしながら外側で理想の世界を叶えていく

 

内側と外側「どっちも」の繁栄を望む人。

 

そんな方には心からおすすめしたい!!

 

今行っているどんな学びに取り入れてもらっても良いと思います😍😍

 

 

 

 

 

はるラボは、Facebookグループページでの配信とzoomでの講座&グループセッションを中心に行います。

 

配信は自分と繋がる感覚を定着させるための瞑想のような役割を。

 

講座は実践するための理論をお伝えするために。

 

グループセッションは実践中の疑問を解決してもらう役割です。

 

 

 

 

 

講座でお伝えする内容は、

 

☆私を指針にするための「体感覚メソッド」とは?

☆体感覚と感覚と思考の違い

☆私と繋がる「ノートの書き方講座」

☆私を指針にすることで外側が変わる仕組み

☆それぞれのフェーズの違い

☆引き寄せ、波動、周波数のシンプルな捉え方

☆自分のタイプを知る方法

☆変化の流れを図式化した「繁栄サイクル」について

 

などなどなど…私は理論の部分が大大大好きなので、新たな気付きも合わせて話したいことがいっぱい!😍😍

 

久しぶりに自分と繋がるための「ノートの書き方講座」もやります❣️

 

 

 

 

 

グループセッションは初参加の方と2回目以降参加の方でグループを分けて(動画はどちらも見れます)

 

そのとき気になっていることを質問してもらったり、私が感じたことをお伝えしたりします。

 

配信は週に数回、講座&グループセッションは不定期開催でどちらも事前にLINEでお知らせしますが

 

当日参加できなくても全てアーカイブを残しているので後から見ていただけます。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

はるラボで伝えていることを実践すると、まずは必ず「感覚」が変わる。

 

そしてその後(ここでやめなければ)次に必ず「行動」が変わる。

 

そうすると、100%絶対に「現実」が変わる。

 

 

 

 

 

目に見える行動によって目に見える結果を受け取る。

 

これがこの物質世界の普遍の法則。

 

 

 

 

 

なので、行動が変われば必ず現実は変わる・・・なんだけど!

 

感覚が変わっていないままに行動を変えるのってものすごく自分に負荷がかかるのです。

 

一瞬変えることができたとしても継続することが難しかったり、途中で苦しくなって歩みを止めてしまったり。

 

 

 

 

 

だけど「体感覚を指針にする」という手順を踏むことで、苦しさとは無縁のまま「行動」が自然と変わっていく。

 

さらに、これまでは絶対に思いつかないようなアイデアを思いついたり

 

出会っていないような人と出会ったり

 

知ることがなかったような情報が入ってきたり・・・

 

引き合うものが完全に変わるんです。

 

(↑ここが大きなポイント!)

 

 

 

 

 

だから、体感覚を指針にして感覚が変わった後の「行動」は

 

これまで知っているものとは全然違う。

 

自力ではなくてスルスルと流れに乗るかのように、現実が変わっていくことを何度も経験するはずです。

 

 

 

 

 

この流れが本当に不思議で、楽しくて、おもしろくて

 

経験すればするほどに自分の人生が愛おしく大切に感じられる。

 

そんな流れをみんなで実際に体感していきたくて「はるラボ」をやろうと思いました😍😍

 

 

 

 

 

誰かの道や誰かのペースで歩き続けるのはやめて

 

誰も踏みしめていない「私だけの道」を歩き始める。

 

広がりのある感覚を感じるごとに、目に見える世界も大きく広がっていく。

 

そんな深く静かな喜びをみんなで実際に体験できると嬉しいです。

 

 

 

 

 

12月15日〜配信のみのプレスタート、

 

1月11日のスタートアップミーティングより正式にスタートします。

 

 

 

 

 

期間は4月末日頃までで、

 

⭐️はるかの配信(週に2.3回)

⭐️はるかの部屋(公開個人セッション)

⭐️zoomミーティング(不定期開催)

⭐️質問箱(いつでも自由に質問できるスレッド)

⭐️気持ちのシェア(感じたことをシェアできるスレッド)

 

などなど色々な関わり方ができるので

 

聞く専門でも読む専門でもコメントしても、それぞれ好きなカタチで参加していただけます😊

 

 

 

 

 

はるラボ1期か2期に参加して下さった方は割引が適応されるので、お申込み時にチェックを入れてください。

 

(※前回お申込み時とお名前が違う場合は必ず備考欄にその旨を記載してくださいね)

 

 

 

 

 

私のままで人生を輝かせる方法がここにある♡

 

誰かの人生を生きるのはやめて「私」を人生の指針にしよう!!


▶︎はるラボ3期の募集は終了しました