今日は引っ越しでした

昨日、さきこさんのセミナーで設定を変えてから


家に帰って、前とは全然違う気持ちで荷造りができました。






大変!
めんどくさい!
労働!

だった引っ越し作業が

より大好きな空間で過ごすための準備。

に、なった






夜はけっこう遅くまで大変だったけど、

朝になって引っ越し業者さんが来たら

本当にバトンタッチでした!






私が息子と遊んでるうちに

サクサクサクサクーーーッと、全部の荷物がトラックに積まれ

あっという間に新居に運ばれていった。











日本の引越し業者さん、すごい!!!

本当に親切で、丁寧で、無駄がまったくない動きに感動して

「こんな価格でいいの!?」って思った。






これを自分たちでやったら、どれほど大変だっただろう。

どのくらい時間かかっただろう。

エアコンも洗濯機も冷蔵庫もどうやって運べばいいのか分からない。

プロってすごいなー。

本当にありがとうございます♡♡






だけど「引っ越し作業」とは、

大変!
めんどくさい!
労働!

この設定のままだったら

大変!っていう気持ちの波にのまれて

ふんわりした感謝の気持ちなんて、感じることもなかったかもしれない。






「このくらいやるのは当たり前!」

とか

「もっとこれもやってくれたらいいのに!」

とか

そんな気持ちになっていたかもしれない。






より大好きな空間で過ごすための準備。

この設定になったからこそ、

引っ越し業者さんたちは

私が大好きな空間で過ごすことをサポートしてくれる人たちになった。






私の大好きを叶えるために

サポートしてくれる人たちがたくさんいる。

そんな世界で生きることができて嬉しいな






さて、荷物もぜーーーんぶ運ばれて

今度は荷解き。がんばろうラブラブ