先日開催したサリーさんとのトークイベント。

 

宇宙レベルで人生の設定変更®

今すぐ繁栄する方法♡

〜繁栄の裏側ぜーんぶ見せます!〜

 

参加者さんのレポを紹介しておりますはーとっ

 

(たくさんのご感想ありがとうございます!♡)

 

 

 

 

 

受付をお手伝いしてくれた、佐和子さんと知世ちゃん♡

本当にありがとうございました♡

佐和子さんの出産前に、こうしてまた会えて嬉しかった。

 

 

 

 

黄色い線黄色い線黄色い線黄色い線黄色い線黄色い線

 

 

 

そこで、昨日

なぜ、それまで繁栄のスピードが遅かったか、

わかりました。

 

 

 

それは、私は

 

 

 

波に沈んだ時だけ、ノートに書いて

それはもはや、潜るというより、

 

水面へどうにかしてたどり着こうと、

外側に行動を、解決策を、求めていたんだと思います。

 

 

私は、溺れた時だけ、潜ろうとしていた。

でも、溺れてるから苦しくて。

早く、早く水面に出たかった。

 

 

 

どんな時も自分へ潜る。

 

 

 

だから、どんな方向からでも

セレンディピティをキャッチしやすくなる。

 

 

それが、沈んだ時だけ求めても、

そうじゃない時のセレンディピティは、

気がつけずに取りこぼしていたんじゃないかな。

 

 

 

そして私には、貝のように黙る ことが必要だった!

 

 

沈んだ時だけ、騒ぎ立て

あれでもないこれでもないって、

外側を見まくっていたから、

(今すぐ助けてくれる方法を探していた)

 

 

私、まさしく ご乱心!

をずっとやってたんだな、と。

 

 

 

そりゃ、苦しくなるだけ、

自分の中での信頼と確信も深まるはずがない。

 

 

 

それが、すごく発見でした。

 

 

潜っていたからこそ、

自分の中でピンと来たんだと思います。

 

 

(続きはこちらから♡↓↓)

 

黄色い線黄色い線黄色い線黄色い線黄色い線黄色い線

 

 

 

 

 

 

自分がこうしたいって放った願いは

 

ノートで潜っていたら

 

あっ、これって、答えに気づく

 

そしてそれは

 

 

 

ぜ〜〜〜〜んぶ内側からくるもの

 

 

ぜ〜〜〜〜んぶ繋がっているからドキドキ

 

 

って

 

 

 

 

 

 

おおおおおおおおーーーーーーーーっびっくりびっくりびっくり

 

なるほどー

 

だからー

 

ワタシ、占いにハマッていたときは、答えをぜーーーーーーんぶ外に求めていたんだって

 

ことにも気づきましたニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

そして、占いが悪いんじゃなくって、

 

それとどう向き合うかっていう在り方が大事なんだってことも!!

 

だから、はるかさん曰くご乱心だったんだと(笑)ゲラゲラ笑い泣き

 

 

 

 

 

なんかね、サリーさんのその言葉を聞いたときに、スポっと何かが抜けて

 

めちゃくちゃ今まで感じたことのない安心感に

まるっとくるっと包まれた感じがしました照れラブラブ

 

 

(続きはこちらから♡↓↓)

 

黄色い線黄色い線黄色い線黄色い線黄色い線黄色い線

 

 

 

 

 

 

セミナーの前日に、サリーさんとご飯食べながら打ち合わせしていて出てきた言葉。

 

「貝のように黙る」と「ご乱心」

 

この2つを話したいですね〜!となりました(笑)

 

 

 

 

 

 

これらについては、

 

ブース出店して下さったくによさんのブログがとっても分かりやすいです!

 

(くによさんのレポってなんでこんなにも分かりやすいだろう・・・

やっぱり女医だから??笑

分かりやすすぎて、私の継続講座でも勝手におすすめしています。笑)

 

 

 

 

 

黄色い線黄色い線黄色い線黄色い線黄色い線黄色い線

 

 

 

 

 

セミナーの中でドキっとした言葉が、

『ご乱心』

 

誰の中にも『波』

というバイオリズムがある。

 

 

だから決して、ノートを書いて自分の思いを聞いているからっていつでもいいことしか起きないわけではない。

 

 

ずっと一定にいい事ばかりが続くのは

絶対にありえない。

さきこさんの画像よりお借りしました

 

波だから、波の下で上手くいってないように感じることもあるけど、

 

 

その時は黙ってじーーっと

貝🐚のように沈黙して黙ることが大切。

 

 

 

ただ、この波の下にいる時って、

抜け出せないような気がしてとても怖い。

 

 

 

だから、どうにかしようと外側に答えをもらいにジタバタしてしまうのが『ご乱心』

 

ご乱心の状態だと、

波があるなんて思っていないから、

 

 

あるはずのない「波のない世界」を探そうとして、

 

波が来る度に毎回外側に助けを求めてジタバタする。

 

 

 

 

波の上にいる時は良くても、

それ以外はずーーっと苦しい。。

 

 

『ご乱心』の話にドキッとしたのは、

私がずっとご乱心をしていたからです。

 

 

 

 

一度下に行くと、その状態が苦しくて苦しくてしょうがないから早くスッキリさせたくなる。

 

 

 

 

早くスッキリさせるための方法は、

 

自分以外の誰かに「私の人生は今は大変だけどこれから良くなる♡」という言葉をもらうこと。

 

 

 

 

 

そして波の状態がなくなるように、

 

自分の人生が良くなりそうな方法を教えてくれる場所(セミナーやコンサル・スピリチュアル)や、

 

いい言葉をかけてくれる人(占いなど)波の下が来る度に頼りにいく。

 

1年半前もまだご乱心。

 

 

「あなたの人生は大丈夫です」の言葉を聞くと、その時は安心するけど、

 

 

波の下がまた起きて

続いていきそうな恐怖で怖くなり、

 

 

もっと正確にハッキリ細かく「私の人生はこうだから大丈夫♡」「くによさんには才能あります!」と伝えてくれる場所(よく当たる場所・成果を出してくれそうな人)を探し続ける。

 

 

 

 

これずっっーとループ。

終わりがない。

 

 

(続きはこちらから♡↓↓)

 

黄色い線黄色い線黄色い線黄色い線黄色い線黄色い線

 

 

 

 

 

メイク中のくによさん、めーーっちゃキレイ!♡

 

 

 

 

 

 

 

 

くによさんの記事、ぜひ全部読んでみてくださいはーとっ

 

私もずーーーっと「ご乱心」してました。

 

外側に答えを求めるために、あっちに行ったりこっちに行ったり。

 

 

 

 

 

 

占いや、コンサルで、

 

「あなたにはこういう才能がありますよ!」

 

そんな風に言われると一瞬だけ、嬉しくなって安心する。

 

だけど現実が何も変わらないと、

 

すぐにまた別のところに答えを求め、走り出す。

 

 

 

 

 

 

当時の自分に1番言いたいことは

 

じっとして!!!

 

っていうこと笑

 

 

 

 

 

 

答えをどこかに探しに行かず、その場にじっとする。

 

そして貝のように黙る。

 

黙ってノートを書き、自分に潜る。

 

そうすれば・・・

 

全ての答えはそこにある♡

 

 

 

 

 

 

自分が波のどんな時期にいるのかも分かる。

 

そしてそれは「良い・悪い」ではなく、ただの「波」だということも分かる。

 

現実にブンブン振り回されることがなくなる。

 

外側に答えを求めて彷徨うことがなくなる。

 

その場にじっとしていることができる。

 

 

 

 

 

 

そうすると、不思議なことに

 

ぼんやりとして霞んでいた「私」が、どんどんクッキリとしていきました。

 

そして、神様やハイヤーセルフや天使(他の言い方でもたくさん)

 

そんな見えない力にたくさんサポートしてもらっていることを

 

疑いようがないほど強く感じ始めましたはーとっ

 

 

 

 

 

 

同じくサリーさんとの打ち合わせで

 

「神様と一緒に叶えた願いは、ちっとも興奮しないですね(笑)」

 

そんな風に話していました。

 

その場にじっとして、自分に潜り、

 

インスピレーションや神様からのサポートをいーっぱい受けながら叶った願いって

 

全然興奮しませんね。って笑

 

 

 

 

 

 

それは「私が叶えた!」という感覚がないから。

 

私、ご乱心して外側にいっぱい答えを求めていたときは

 

上手くいくことや誰かに褒められることがあると、めっちゃ優越感を感じていました。

 

達成感がすごかったし、たぶん興奮してた(笑)

 

 

 

 

 

 

それはきっと「私が1人で叶えた!」という感覚が強かったから。

 

だけど、その道は本当に大変で孤独でした。

 

一瞬の優越感は感じることができても、苦しかった。

 

 

 

 

 

 

じっとして、内側に潜る。

 

ご乱心せず、貝のように黙る笑

 

そうすると、全てが繋がっている感じがする。

 

私の願いと誰かの願いが、同時にスルスルと叶っていくことが分かる。

 

しかもそれは「私が1人で叶えた!」って思っていたときよりも

 

想像できないくらい大きく完璧なカタチで。

 

 

 

 

 

 

「みんなの願いが一緒に叶っていく」ことについては、

 

知世ちゃんのこちらの記事をぜひ読んでみてねはーとっ

 

知世ちゃんはさきこさんの初めてのセミナーに参加した時、質問コーナーで

 

「私もそっち側に行きたいんですがどうしたらいいですか?」

 

って聞いたんだってはーとっ

 

(私、この話が大好きなんです!♡

そこから知世ちゃんの願いがどのように叶っていったのか書いてあるので、ぜひ読んで見て下さい下!下!

 

 

 

 

 

 

レポは引き続き、ご紹介しますはーとっ

 

ブログやSNS投稿の際はぜひ

 

#今すぐ繁栄する方法

 

こちらのハッシュタグをつけてもらえると嬉しいですラブラブ

 

 

 

 

 

 

ネットショップはこちらから

布ナプキンやスキンケアアイテムを取り揃えています♡

↓↓↓