ネイル行ってきましたー♡♡
 
色々悩んで、ピンクベースに薬指だけボルドーを入れたピラミッドにしてもらったよはーとっはーとっ
 
 
 
{01552658-9416-45EE-9146-C5BF4E2DBBC0}
 
 
 
今使ってるノート&ペンにも色が合ってて、ノート書いてても嬉しくなるハート
 

 
 
 
 
結婚式ぶりにネイルサロンに行こうと思ったのは
 
確実に!CHANELの時計を買ったからでした。
 
 
 
 
 
 
時計についてはこちら笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やっぱり時計ってすごいです!
 
上の記事を書いてからもじわじわじわじわ実感してる。
 
いつも目に入る。
 
これが、本当に最強笑
 
 
 
 
 
 
お気に入りの時計がぱっと目に入る。
 
ん???
 
ニットに毛玉…。
 
あんまり気に入ってないマグカップ…。
 
適当に買ったボールペン…。
 
 
 
 
 
 
心の奥で
 
なんかちがーーーう!
 
っていう声がする笑
 
 
 
 
 
 
別にいいんだけど。
 
スルーしようとすればできるんだけど、
 
でも、やっぱり
 
「なんか違う」って言ってる。
 
 
 
 
 
 
それは「良いもの」だからいい
 
(ブランド物とか価格が高いとか)
 
ってことじゃなくて
 
時計が大好き度100だったとしたら
 
同じ画面に映ってるもののうち
 
大好き度が低いものが際立って見える感じ。
 
 
 
 
 
 
適当そこそこ
 
が、際立って見える感じです。
 
 
 
 
 
 
私の場合は、ネイルをしていない爪に
 
「あれ???」
 
ってなった。
 
それは、本当はやりたかったから。
 
理想の世界にいる私は、いつも大好きなデザインのネイルしてて
 
きれいな手でいるイメージだったから。
 
 
 
 
 
 
でも、これまでは
 
お金がないとか
 
行く時間がないとか
 
1回やったら続けないといけないからとか
 
その時々で色んな理由を作って行かなかったんだよね。
 
で、「いつかやりたいなー。」って思ってた。
 
 
 
 
 
 
憧れのものを自分の世界に登場させると
 
「いつかやりたいなー。」
 
なんて言ってられなくなるんだと思った。
 
ちゃんと直視すればするほど
 
「なんかちがーう!!!」
 
っていう声が大きくなってくる。
 
 
 
 
 
 
そして、たぶんこの声に従うだけで
 
世界はどんどん好みのものになっていくんだろうな。
 
 
 
 
 
 
でも、ごまかさずにちゃんと見ないと意味がない。
 
 
 
 
 
 
 
今思うと
 
ネイルするお金もあったし
 
時間もあったし
 
続けるかどうかなんてやってみてから考えればよかったんだけど
 
また色々と疑わないといけなくなるのが
 
めんどくさいしお金もかかりそうで嫌だったんだろうな…。
 
 
 
 
 
 
(現に、今着てるパジャマがおかしいと感じはじめた笑
そしてやっぱり家が・・・!)
 
 
 
 
 
 
image
 
 
 
 
 
 
でも、こうして目に入る度にすごく嬉しいはーとっはーとっ
 
「なんかちがーう!!!」
 
っていう心の声に気付いても、怖いことになんてならない。
 
むしろ、その声にちゃんと「気付く」から、
 
自分の世界をどんどん自分好みに変えていけるんだよね。
 
 
 
 
 
 
現在募集中のセッションはこちらy’sy’s(残席3名様です)

 

みんなで一緒に理想の世界を叶えよう!♡♡

 

 

『理想の世界を叶える♡

1週間の設定変更メールセッション』

 

方法   Facebookのグループページで行います。

(Facebookを使ったことがない方も、使い方をお伝えしますのでご安心ください)

 

期間   3月1日(木)〜3月7日(水)までの1週間

 

料金   35,000円

(事前振込をお願いしています)

 

クリックお申し込みはこちらからお願いいたします

(ご質問などもお気軽にお送りください♡)

 

 
 
image