去年、こんな記事を書いていました矢印(下)矢印(下)





 


 


 


やっと終わりました、、、確定申告。



(あ、提出は明日行きます。絶対に!笑)











私がテキトーに管理しすぎてて時間がかかったのも大変だったけど



それ以上に



「去年の自分を直視してなかった自分と向き合う作業」



これ、相当落ち込みましたショックなうさぎショックなうさぎ


 


(自業自得だけど。。。)


 


 


 



 


 


 


キランキランキラン


 


 


 


 


確定申告!!!


 


気付けばもうそんな季節!


 


 


 


 


 


 


去年こんな記事を書いたにも関わらず


 


今年の確定申告にまったく手を付けておらず


 


先月自分に絶望しました。。。


 


 


 


 


 


 


何もしていなかったことが、というよりも


 


「産後でバタバタしてたから。(仕方ない)」


 


って思っている自分に気付いて!


 


 


 


 


 


 


なんとなくお願いしたいと思っていた税理士さんがいたんだけど


 


ちょっと遠いな・・・


 


子供を預けて行かないといけないな・・・


 


と思ってるうちに


 


(↑こういうやつ!心のどこかで子供を理由にしてることに絶望。)


 


HPに《平成29年度の確定申告受付は受付を終了しました》の文字が。


 


 


 


 


 


 


もう、バカバカ!


 


ずーっと思ってたなら早くすればよかったのに!!!


 


そう思って、


 


すぐにメールでお願いしたら受け付けてもらえることに。


 


 


 


 


 


 


もう、ほんとに思ったことは早くしよう。


 


自分がやらなかったこと環境のせいにするのやめよう。


 


って思いました。本当に・・・。


 


 


 


 


 


 


で、今日さっそく面会してきました。


 


今やっていることを簡単に説明し、


 


去年の大体の売上などを伝えていると。


 


 


 


 


 


 


税理士さん「どのように集客されてるんですか??」


 


私「えーっと、ブログで。」


 


税理士さん「ブログだけですか??」


 


私「・・・はい。」


 


税理士さん「自宅でされてるんですか??」


 


私「はい、今は大体ネットを使って。」


 


税理士さん「そうですか・・・。ブログだけでそんなに集まりますか??」


 


私「・・・。」


 


 


 


 


 


なぜか集客の部分についてめっちゃ聞かれる。


 


これは、もしかして


 


なんか怪しいことしてると思われてる・・・!?


 


 


 


 


 


 


私がそう思っていると


 


税理士さんが


 


「あ、すみません。実はうちの妻が今度英会話教室をやりたいと言っていて。


ブログでの集客というのに個人的に興味がありまして。。。」


 


と恥ずかしそうに言われて


 


ほっとしました(笑)


 


 


 


 


 


 


その後はブログの話や


 


女性の事業についての話になり


 


和やかに終了。


 


いい感じにやっていけそうで良かったです(笑)


 


 


 


 


 


 


ずっと気になっていたことが、ひとつ解決してよかった!


 


苦手なことをお願いできるのって本当に嬉しいはーとっはーとっ


 


 


 


 


 


 


実際に行動するとあっという間なんだよね。


 


本当に。


 


ちょっと動けば子供も預かってもらえるし、


 


そのモヤモヤしてる時間が本当にもったいない。


 


 


 


 


 


 


現実的に少し動けば解決することは


 


どんどん動いていく。


 


気になっていることを溜めない。


 


 


 


 


 


 


置いておいた方がいいものは置いておくけど


 


こういう置いておいても仕方ないもの


 


ダラダラせずに解決していく。


 


2018年はそうやって、


 


エネルギーを使う場所を


 


自分で決めていこうと思いますキラキラ


 


 


 


 


 


 


『理想の世界を叶える♡1週間のメールセッション』


3月スタート分、来週には募集開始します♡♡


 


矢印(下)矢印(下)矢印(下)


 



 


はーと。募集中はーと。 ←満席です♡


 


一瞬のワクワクや誰かと比べての自信じゃなく


自分に向き合い自分に問うことができるようになるハートハート


 


クリック「理想の世界を叶える♡1週間の設定変更メールセッション」


 


image