やっと終わりました、、、確定申告。

(あ、提出は明日行きます。絶対に!笑)





私がテキトーに管理しすぎてて時間がかかったのも大変だったけど

それ以上に

「去年の自分を直視してなかった自分と向き合う作業」

これ、相当落ち込みましたショックなうさぎショックなうさぎ

 

 
(自業自得だけど。。。)





っていうのが、

仕事に愛情を持ってない自分
なのに、それを見て見ぬフリする自分

が、明らかにそこにいたから





去年の私は
 
「この仕事をうまくいかせたい!!!」

って本気で思ってたはずだし
 
すごい頑張ってたんだよね。。。
 
 
 
 

毎日遅くまで仕事して

毎日のタスクをきっちり決めて、できるまでやる!って感じで

必死にそれをこなす毎日。

でも、そのときの私は何で
 
「仕事に愛情を持ってない自分」
 
に気づかなかったんだろうあんぐりうさぎあんぐりうさぎ





当時の私は、事業って

「上手にできればうまくいく!」

って本気で思っていました。

だから上手にできるように、

ビジネススクールに方法を習いに行ったり
 
毎日のタスクを必死にこなしてた。





自分の中から湧き上がるものとか

好きとか

ワクワクする気持ちとか

インスピレーションとか

そんなこと関係ないっていうか、
 
そもそも見ようともしてなかったショックなうさぎショックなうさぎ





仕事にまったく愛情を持ってないし、

自分の中から湧き上がるものも何もない。

それで、うまくいくはずないよね〜!!

万が一うまくいったとしても、

それが自分の求める幸せに繋がってるはずがない。。。





去年の自分の仕事のやり方を見ると

そんなこと一瞬で分かるのに。

そのくらい自分のこと全然見てなかったんだな〜。
 
いや、気付いてしまったら大変なことになる(って思い込んでた)から、

見て見ぬフリをしてたのかもあんぐりうさぎあんぐりうさぎ





「こんなに自分のこと見てないのに、
事業やってたのか〜〜〜!!!!!」

って自分のことなのに衝撃でした。





そしてもう本当に「嫌なことするのやめよう。」

って何度も思いました大泣きうさぎ大泣きうさぎ
 
 
 
 
 
{833CFB99-1228-46F9-B2FB-470DECEC0DD2}
そんな中の癒し、パクチーポテトチップス(笑)
パクチー大好き♡♡





まさか確定申告でこんな気持ちになるとは思ってもなかったけど

去年の自分の残してきた

「負の遺産」(おおげさ。。)的なものと向き合って

本当に落ち込む日々でした。
 
(そして、マジで赤字でしたショックなうさぎ





でも、逆に「これからどう在りたいか」がますますはっきりした

去年の私。ほんの半年前くらいの自分でも

あまりに今の自分と変わっていて

やっぱり変化は本気でそれを望んだときには
 
あっっっという間なんだなってつながるうさぎカナヘイハート





来年の今頃、どうなってるのか予想できないけど
 
楽しみだなぁ
 
とりあえず、明日提出しに行って
 
猛烈に断捨離をしたいと思います!!!
 
 
 
 
設定変更×ご自愛セッション
 
星セッション詳細(初めての方向け)星
 
場所   広島市内のカフェ、もしくはSkype
 
時間   2時間
        ※2週間のメールフォロー付き(フォロー期間はご質問が自由にして頂けます。)
 
料金   3万円(事前振込)
ご自身の飲食代はご負担ください
 
可能な日にち  上記をご確認ください
 
可能な時間   ①10時〜12時
                  ②15時〜17時
                  ③16時〜18時
 
     
星セッション詳細(リピーター様向け)星
 
これまで私のセッションを受けて下さった方のみお申し込み頂けます。
備考欄に「リピート」とお書き添えください
 
場所   広島市内のカフェ、もしくはSkype
 
時間   1時間
 
料金   1万円(事前振込)
ご自身の飲食代はご負担ください
 
可能な曜日 上記をご確認ください
 
可能な時間   ①10時〜11時
                  ②15時〜16時
                  ③16時半〜17時半
 
 
 
 
 
お申し込みはこちらからお願いいたします
(ご希望日時を日にちを変えて第二希望までお書き添えください。上記の時間が難しいときはお伝えください♡)