広島から福岡へ向かう新幹線に乗っています。

藤本さきこさん、小原綾子さんの

ご自愛×設定変更セミナーの継続コースを受けるため





私は、大阪で単発セミナーを受けたのですが、

美しすぎるお二人に話しかけることもできず。。。

なので今日は本当に楽しみです





私がお二人のブログを読み始めたのは、

広島で活躍されている手相占いの占い師さんに

「ぜひ、小原綾子さんのブログを読んでみてください!!」

と猛プッシュされたから(笑)





今思うと、

私に必要なことが書いてあるから

勧めて下さったことが分かります





綾子さんのブログを読み

さきこさんのことも知り

お二人のことが大好きになりました

そして、ブログを読むうちに

「私も、もっと理想の世界で
生きることができるのかも・・・。」

そんな風に思うようになりました。







そんなタイミングでの継続コースの募集!

心からワクワクして行きたい!と思って

旦那さんにお金を借りて行けることに。





行きの新幹線の中で

「思ったことって叶うんだ。。。」

とこの時点で既に驚いている私がいます(笑)






{BE61913F-4996-469D-AB31-6E11D8B468FF}






さきこさんのブログで登場した

モレスキンの星の王子様ノートが

可愛すぎて買っちゃった

今日から一緒にどんどん新しい設定に書きかえて行こうね