本日4/24は蠍座の満月〜‼️ | 30代からの不妊治療でお悩みの方へ!

30代からの不妊治療でお悩みの方へ!

五臓を整え授かりやすい体質になる
 妊活カウンセリング

みんな大丈夫?

しんどくない? 



今回の満月エネルギー、

ヤバいね‼️‼️🤣 






わたしは昨日謎にねむくてねむくて

何をしてもだめすぎて



ああ、明日満月か、なら仕方ないかと

納得して、ご飯作りはやめて外食しました 




体調に出てしまう人多いと思う!

でもこれ仕方ないからね

ほんと今日はゆっくり休んで大丈夫だよ❤️🙌 




蠍座の特徴は…



「本能、本質を呼び起こす」




これね、ストレートにじゃなくて

一回マイナスに触れてから振り子のように

ぐわ〜ん!!と浮上してくる感じです




だから結構きついの



体にきてもおかしくないの 




しかもね、蠍座って

破壊と再生の意味がある 



だから一回感情ぐちゃぐちゃになったり

物が壊れたりなどある



心の奥底に向き合わざるを得なくなるんだよね




今日前後3日間の感情の振れ幅を

思い出してメモしておいて




感情が動いたときの出来事が

どんな意味をもたらすのか

じっくり考えてみて 



書き出せたらなおよし! 




好きなものを食べて

好きな香りで

ゆっくり休んでいてね



大丈夫🩷