アウトプットしないと体がおかしくなる説 | 妊活コーチ佐藤ゆき♡穏やかに氣を整えるだけで自然に妊娠できた♡

妊活コーチ佐藤ゆき♡穏やかに氣を整えるだけで自然に妊娠できた♡

働く女性のための夫婦で妊活講座主宰♡
心配・不安・ジレンマをゼロへ!

わたしは本をよく読みますが



知識は入れたら出す 

 



これしてないと体がちょっと

おかしくなる 



むずむずイライラする




これね、以前あったんだけど

本読んでいたら心がわ〜と

動いてくることあるじゃないですか




そのままにしておくと

やらなきゃいけないの思考が

押し寄せてくるんだよね




わたしの思考癖なの



この奥にある

自分のピュアなところが

思考癖で曇るんだ  




この思考癖=エゴ 



自分が自分にかけるエゴ 



"何かをしなければいけない"

と自身にかけなくてもいいハッパをかける

欲動であり衝動 


 

エゴがある状態で

本来の自分が出にくいこともわかってる



知識をインプットしたら

自分の心のフィルターにかけて

アウトプットしておくと




スッキリできる 



感情を貯められない




わたしがSNSをするのは

排泄欲求かもしれない






今表参道のイルミネーションがすごくきれい♡