【好きすぎて睡眠返上】  | 妊活コーチ佐藤ゆき♡穏やかに氣を整えるだけで自然に妊娠できた♡

妊活コーチ佐藤ゆき♡穏やかに氣を整えるだけで自然に妊娠できた♡

働く女性のための夫婦で妊活講座主宰♡
心配・不安・ジレンマをゼロへ!

かなり本好きなわたし。
実家が仕出し料理屋だからか、
おいしいものがたくさん出てくる小説や
ミステリーが好きです* 
  
 
 
 
#山口恵似子 さんにハマりまくり、
睡眠返上して読んでいます。 
   
 
 
「食堂のおばちゃん」シリーズからはじまり、
「月下上海」も世界観が好きすぎて涙🥺 
 
 
 
世界観が同じく、
この本オススメだよ♪などありましたら
ぜひ教えてください^^ 
  
  
 
しかし育児しながらの読書は
なかなかロックです。   
 
 
あーもう!この先が気になるのに!
というタイミングで息子が起きてきます^^; 
  
 
 
なので、小説もマンガも映画も、
結末を読んで安心してから
読み進めるスタイルを長らく取っていますが、
 
 
 
夫曰くヤクザな読み方だそうです🙄