ホッとする時間 | 妊活コーチ佐藤ゆき♡穏やかに氣を整えるだけで自然に妊娠できた♡

妊活コーチ佐藤ゆき♡穏やかに氣を整えるだけで自然に妊娠できた♡

働く女性のための夫婦で妊活講座主宰♡
心配・不安・ジレンマをゼロへ!

米俵8kgは持てないのに、
なぜ息子8kgは持てるんでしょう。 
    
 
 

   
日々重たくて、腰の反りも多く、
身体使ってる感満載です。 
 
 

妊活中は看護師としてはたらいて
ました。
脳神経外科だったので、全介助の患者さんが
多く、腰が悲鳴をあげることしばしばでした。
 
 
育児はおじいちゃんおばあちゃんより
体重は軽くても、
同じくらい腰が痛い。 
 
 
 
 
でも、、
 
 

 
  
   
 

こてんとわたしの腹で寝てしまい、
息子の寝息を腹で感じるのは
ほんとうにきもちよくて💕💕 
  
 
   
 
 
しばらくしたらこうなりました


またパチンと目が覚めたときに、
わたしを見てはニコッと笑ってくれるのが、
最高にホッと癒される時間です✨✨ 
 
 



育児はたのしいです🥰