あなたはデザインが得意ですか?

 

私は苦手と思っていました。

 

でもね、

 

今は

楽しくなってきましたウインク

 

 

やっと会えた我が子を怒ってしまう
…と自分を責めているあなたへ


そんなあなたは本当は
愛情豊かなママですピンクハート
あなたの愛情を
いっしょに探してみませんか?

 

 小2の一人娘&高齢出産ママおねがい


宝石赤Big smile mama認定講師
宝石赤だいじょうぶメソッド
カードマスター


愛情探しのカウンセラー
いくちゃん🍀
プロフィールはこちらキラキラ

 

 

それはね、この方の

Canva講座で教えてもらったから!

 

ゆるっとライフデザイナー

あまみちゃん

 

 

 

 

 
私は10月の講座に参加しました。
 
パソコンが苦手な私も
講座中に
これ下矢印を作ることができたんですキラキラ
 

 

 

 

あまみちゃんが

一段階、一段階、

丁寧に優しく

パソコンのキーも教えてくれて(笑)

できました〜びっくりマーク

 

もうほんと、ひとつ、ひとつ泣き笑い

 

参加された方と一緒に

ゆっくり、楽しくできたのです❣️

 

 

苦手〜と思っている私にとって

ゆっくり、優しく、丁寧に

進めてくれたことが

めちゃくちゃうれしかったし、

 

楽しいからこそ、

諦めずにできたのだと思います。

 

 

そうそう、講座を受ける前ね、

Canvaの存在は知ってたけれど、

 

使い方がわからなくて

挫折していたのです悲しい

 

 

でも、Canvaの画像がとてもきれいで

いいなーと憧れていたのでした!

 

一人でやってみて

わからなかったら、

わかる人に聞く!

 

できる人に頼る!

 

子どもの頃からひとりで頑張って

なんとか乗り越えてきた人は

人に聞いたり

頼ったりすることに

抵抗があったりしますよね。

 

 

でも、できるようになりたい!と思ったら

今までのひとりでやるパターンではなく

違うパターンをやってみることを

オススメします❗️

 

 

あまみちゃんが

Canva

基礎講座応用講座

開催されますキラキラ

 

私みたいに

デザインに自信のない方も

 

自分でもできるけど、

もっとできるようになりたい方も

 

ぜひのぞいて見てね❣️

 

 

あまみちゃんは

デザインとともに

 

心をゆるめるメソッドも

伝えてくれていますピンクハート

 

あなたも一度

あまみちゃんに会ってみてね🧡

 

 

これもCanvaで作ったよピンクハート


 

 

これもCanvaだよウインク

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました🍀

 

ポチッとしてね♡↓

 

 

いつでも入会できます流れ星

 

 

クローバー月払い会員(自動更新) ¥8,888/月

1ヶ月からでも入会できます。

 

月払いはこちらから(月会費8,888円)

 

 

 


クローバー年払い会員    ¥88,888/年

2ヶ月分の会費がお得です。

 

年払いはこちらから(年会費88,888円)

 

 
 
 
*年払い会員の方で、

 

途中で退会された場合、

返金はできませんのでご了承ください。