枯れたのか姿を見せぬラズベリーphoto五・七・五「調」 | 日々のあれこれ

日々のあれこれ

伊豆の温泉より♪

おはようございます。

昨日はバケツをひっくり返すような

 

激しい雨がふり、各地で避難指示だされ

私の伊豆半島でも大雨警報出され

 

東海道新幹線も一時上下線が運転見合わせ

だされ運休しました。

 

大雨の明けた昨日は快晴、猛烈な暑さに

なっています。

 

又梅雨前線も北上しているので

今週末には東京関東地方は梅雨入りが見えて

 

きました。

天気が良いので暑いので熱中症を気にしながら

 

散歩に出ることにしました。

春に咲いた花が実をつける時期になります。

 

家の近くにラズベリー実をつけだすのを思い出して

見に行くと

 

今年はどうしたのか枯れたのか

全く姿が見えず、がっかりしてしまいました。

 

年々姿を見せなくなる現象が多く

環境変化が大きくなっている気がして

 

とても心配です。

今朝は数年前に撮っておいたラズベリーを

 

載せてみました。

枯れたのか姿を見せぬラズベリー

梅雨時期になると色づくラズベリー1

その2

その3

その4

その5

その6

その7