即決断命助ける救急医photo五・七・五「調」 | 日々のあれこれ

日々のあれこれ

伊豆の温泉より♪

おはようございます。

10日ほど突然ブログを更新できませんでした。

 

実は14日の日曜日午後3時ごろ突然

胸が痛くなり、それを見た妻が危険を感じて

 

救急車に来てもらい、近くの順天堂大学

静岡病院へ緊急入院しました。

 

当直の担当医師の心電図、レントゲンなどから

心筋梗塞の恐れと即断して頂き

 

翌日にはカテーテル手術までやっていただくことが

できました。

 

九死に一生を得ることが出来感謝しています。

実は腎臓が悪くて、東京の別の病院で15日月曜日から

 

腎臓の透析をやることになっていたのです。

結果的には事前の準備が大きく効果を

 

発揮したのだと思います。

未だ動脈の一部に硬い所があるので、5月に

 

動脈の壁面を削りとる手術をすることに

なりました。

 

ペタ・いいね・コメントを失礼していましたが

退院してきたので、少しづつ手を付けて

 

行きますのでよろしくお願いします。

即決断命助ける救急医

命助けた救急医1

その2

その3

その4

その5