黄砂です桜満開春霞photo五・七・五「調」 | 日々のあれこれ

日々のあれこれ

伊豆の温泉より♪

おはようございます。

大陸北京方面か黄砂がやってきました。

 

夕方西の空をみたら、空が黄色になって

山から顔をだしている太陽は橙色に

 

ぼけてみえるほどになっていました。

この時期は春霞と重なって

 

周りはすっかりぼやけて、山々霞んでみえます。

こんな状態の中

 

急に気温が25度以上の夏日になり

彼方此方で桜が満開になりました。

 

私の地方も最高気温が26度以上になり

急に桜が満開になってきました。

 

蕾の桜はこの先どうなるかと心配して

いましたが、

 

気温の影響は爆発的で、アッとゆう間に

満開になってしまいました。

 

今朝は黄砂到来、春霞の中で満開になった

桜を載せてみました。

黄砂です桜満開春霞

 

黄砂襲来1

春霞1

その2

その3

満開になった桜1

その2

その3

その4