ハナミズキ葉桜見ながら咲き始めphoto五・七・五「調」 | 日々のあれこれ

日々のあれこれ

伊豆の温泉より♪

おはようございます。

昨日は朝から雨が降ったり止んだりの

 

天候不順の一日になりました。

契約してある車の定期点検日だったので

 

ディーラーまで行ってきました。

問題もなく1時間ほどで完了しました。

 

帰り道車を運転していたら白い花を咲かせた

ハナミズキを見つけました。

 

桜の花が散って葉桜になること花を咲かせ始め

るのですが

 

桜の花に合わせたようにハナミズキも

咲き始めたようです。

 

それにしても4月上旬に咲くとは驚きです。

周りの木々は新芽はドンドン成長して

 

新緑に覆われています。

今朝は咲き始めた花水木、葉桜、新緑の山々を

 

載せてみました。

ハナミズキ葉桜見ながら咲き始め

桜散り咲き始めた花水木1

その2

その3

その4

葉桜

新緑の山々1

その2

その3